サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





いまマスコミにお灸を据えないと今後も国益を損なう

0

    JUGEMテーマ:マスコミ・報道

     

    安倍内閣の支持率が落ちたそうだ。

     

    【時事世論調査】安倍内閣支持29.9%に急落
    http://gensen2ch.com/archives/71424074.html

     


    そもそもこの数字自体がデッチ上げかもしれないし、私としては「ハァ?」という感想しかない。

     

    しかし、都議選の結果を見るに、自民党に対する悪い印象が強くなっているのは間違いないのだろう。

     

    あくまで印象だけだが。←ここ大事

     

    それが支持率にも反映されたか。

     


    それもこれも、マスゴミの安倍政権(自民党)に対する印象操作の賜物である。

    印象じゃなくて政策で判断しろよ、と叫びたいが、マスゴミ総出での工作活動には敵うわけもない。

     


    マスゴミの影響力は落ちたと言われて久しく、私もそう思うが、こうした結果を見る限り、マスゴミの力はまだまだ健在と言わざるを得ない。

     

     


    マスゴミへの憤りを吐き出してみる

    0

      JUGEMテーマ:マスコミ・報道

       

      また更新が空きそうなので、短めだがとりあえず投稿してみる。

       

      以前は昼の11時30分、夕方の6時前後になると、「テレビのニュースを見ないと」という気になっていたが、最近は「まぁいいか」とスルーすることも増えた。

       

      「どうせ大したことは言っていない」というわけ。

       

       

      今日(6/28)の昼はきっと「稲田大臣の自衛隊発言」だろうな、と思ったら・・・

       

       


      ここまで堕ちたか熊日新聞 もはやムチャクチャ 新生面の教育勅語批判

      0

        JUGEMテーマ:マスコミ・報道

         

        先日(平成29年4月6日)ある定食屋に入ったら、熊日新聞が置いてあった。

        かなり昔から熊日は私にとって「マスゴミ」なので、特に読む気はなかったが、たまには目を通すかと手にとってみた。


        久しぶりに読んだ「新生面」は、思った以上にヒドかった。


        パヨク臭(キムチ臭?)が充満していたのである。

         

        2017年04月06日  新生面
        http://kumanichi.com/sinseimen/201704/20170406001.xhtml
         


        衆院選は「マスコミへの懲罰法制化」で民意を問うべし

        0

          JUGEMテーマ:マスコミ・報道

           

          皆さまもいい加減腹にすえかねているのではないか。


          維新の松井代表、会見で『辻元清美疑惑に触れる』⇒「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」
          http://crx7601.com/archives/50930723.html

          【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず
          http://crx7601.com/archives/50929609.html


          当サイトでは何度も指摘しているが、マスゴミも無法ぶり・傍若無人ぶりはあまりにも目に余る。

           


          信じられないことをシレッと書くニューズウィーク

          0

             

            某洋食屋に昼食を食べに入ったら、「Newsweek」の日本語版(2016年12月6日号)があった。

             

            珍しい雑誌が置いてあるなぁ、と食事をしつつ読んでいたら、信じられない記事があった。

             


            最近のメディアは、こういう書き方が許されるのか?

             

             


            高山正之さん「変見自在」 朝日の体質と反日記者

            0

              JUGEMテーマ:朝日新聞

               

              いまではすっかり、朝日新聞はこうした話題の常連になってしまった。


              アホの朝日新聞、3年で500億円減収wwwwwwwwwwwwwwwwww
              http://hosyusokuhou.jp/archives/48658237.html

               


              週刊新潮で高山正之さんが連載されているコラム「変見自在」に、朝日新聞についての回があった。


              いつものように密度の高い内容で、朝日の体質や在籍していた歴代の反日記者たちがわかりやすくまとめられていた。


              一部を抜粋して紹介する。


              高山さんが新聞社に在籍されていた頃は、「朝日はクオリティーペーパー」というデマがまだ通用しており、朝日新聞社は記者の間で憧れの職場だったようだ。

               


              パリ新聞社12人死亡と産経の加藤前支局長 日本マスゴミの立場は?

              0
                JUGEMテーマ:マスコミ・報道

                フランスの政治週刊誌「シャルリー・エブド」本社で、編集長や寄稿していた漫画家ら12人が殺害された。
                犯人はおそらくイスラム過激派組織のメンバーか。

                世界中が大騒ぎになっている。

                犯行の一部始終−編集室で最初に編集長射殺 手際の良さに「軍の特殊部隊かと思った」
                http://www.sankei.com/world/news/150108/wor1501080055-n1.html

                犯人の動機は、この週刊誌がムハンマドを風刺(侮辱?)する漫画をたびたび掲載していたから、ということで間違いなさそう。


                日本のマスゴミでもこの点は報道されているが、それではどのような風刺漫画だったのかは、私が見る限り報じられていない。


                そこで、ちょっと調べてみた。
                参考にしたのはこちら。

                【シャルリー・エブド】パリで襲撃された新聞はどんなことを報じていたのか
                http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/07/4-cartoonists-killed-charlie-hebdo_n_6433584.html
                 

                元日の社説を特定アジア人が書く?熊本日日新聞

                0
                  JUGEMテーマ:マスコミ・報道
                  やや遅くなりましたが、2015年明けましておめでとうございます。

                  今年は日本国内・国外ともに大きく動く年になりそうです。

                  特に日本の癌細胞・在日朝鮮人に対する処遇には、これまでにない大きな変化が起きるようです。
                  それに伴ってか、全国各地で放火が多発しています。

                  自暴自棄になった朝鮮人による凶悪犯罪を十分警戒しつつ、日本人は昨年以上に幸せになりましょう。

                  本年もよろしくお願いいたします。
                   

                  熊本のローカル紙、熊本日日新聞(熊日)の腐れっぷりは、昨年まで当ブログで何度も指摘してきた。

                  私は購読していないのだが、(残念なことに)実家は契約している。
                  新年は実家で迎えたので、元日からどんなことを書いているのかと読んでみたら・・・


                  想像以上にヒドかった(怒)。


                  ただでさえ寒かった元日が、さらにサムくなってしまった。

                   

                  朝日新聞が許されるかもしれない最低条件

                  0
                    JUGEMテーマ:マスコミ・報道
                    JUGEMテーマ:朝日新聞

                    朝日新聞の木村社長が、「吉田調書」の記事を誤報と認め、謝罪した。
                    そしてそのついでに慰安婦報道に関して弁解した。
                    (と思ったらまた煽っていた)

                    MSN産経ニュース
                    「痛恨の極み」 吉田調書報道で朝日新聞・木村社長、苦渋の表情で謝罪
                    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140912/crm14091205150002-n1.htm

                    謝罪といっても、謝る対象は朝日の読者と東電のみ


                    こんなものが受け入れられるかアホ!


                    弁解した後もなお「広義の強制性はあった」などとぬかしていて、言ってもムダだとは思うが、
                    本当に謝罪・贖罪の意識があるなら、朝日新聞とテレビ朝日はとりあえずこれくらいやれ。

                     

                    これでもペナルティを受けない朝日新聞

                    0
                      JUGEMテーマ:マスコミ・報道

                      いま、月刊Willの10月号を読んでいる。
                      朝日新聞による「従軍慰安婦」捏造への批判特集である。


                      内容を頭に入れながらじっくり目を通しているので、いまようやく櫻井よしこ氏、西岡力氏、阿比留瑠比氏の鼎談まで読み終えた。


                      読み進めるにつれ、朝日新聞への怒りが高まっていくのがわかる。
                      ある程度知っていたこととはいえ、何という卑劣さ、汚さか。


                      この件における一連の朝日新聞の行動、経緯を知ったあなたが日本人なら、こう言いたくなるのではないか。

                       
                      続きを読む >>

                      | 1/13PAGES | >>