サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





民進党代表選 枝野「この代表選挙の目的は、安倍政権を倒すこと」

0

     

    9月1日は民進党の代表選挙なのだそうだ。

     

    民進党代表選挙 
    https://www.minshin.or.jp/leadership-election2017


    当ブログユーザーの皆様は「あんまり興味無いなぁ」「どうせ誰が選ばれても・・・」という方が多いのではないか。

     

    私もその一人なのだが、民進党としては今回で最後になるかもしれない(?)代表選なので、話のタネに二人の候補者の政権公約に目を通してみた。

     

    前原誠司政権公約

     

    枝野幸男政権公約

     

    (どちらもPDFです)

     

     


    浅知恵民族の浅はかな工作

    0

      JUGEMテーマ:日本の危機を救え

       

      いわゆる「街宣右翼」をやってるのは日本人ではない、とネットで知ったのはかなり前。

       

       

      「皇国」「愛国」とか書いた黒塗りのデカい街宣車で、大音量の音楽を流しながら街中を走ってるアレだ。

       

       

      周囲は当然「何だありゃ?」と怪訝に思うわけで、「右翼ってヘンじゃない?」という印象が残る。

       

       

      これこそが「街宣右翼」の狙いであり、日本人に「右翼」に対する嫌悪感を植え付けているわけだ。

       

      この印象操作は古くから行われていて、日本人の間にかなりの程度まで浸透している。

       


      ボンクラ野党は森友学園の件を追求して何がしたいのか マスゴミとの共通点

      0

        JUGEMテーマ:社会の出来事

         

        今日昼食を食べた定食屋ではテレビがついていて、ワイドショーをやっていた。

         

        例の正男暗殺の件をとりあげていて、監視カメラの映像やら容疑者の人物像などをあぁでもないこうでもないとクドクド話していた。

         

        「ひととおり話題に触れたら、すぐ別のトピックに替わるのだろうな」と思ったのだが、いつまでたっても終わらない。


        結局食事が終わるまで続いた。


        ハッキリと見えもしない画像を何やかやとこねくりまわして、よくもまぁ実の無い話を延々続けられるものだ。コメンテーター陣もウンザリしないのかなぁ。


        ぶちゃけて言わせてもらうと・・・

         

         


        「戦わない」「逃げる」と言ってる人達へ

        0
          JUGEMテーマ:社会の出来事
          全国で安保法案反対!のデモ・集会が相次いでいる。
          同時に安保賛成のデモも全国で行われているのだが、こちらはほとんど報道されない。

          目にするのはこうした「戦わない」系の集会ばかり。

          「私たちは戦わない」6千の人波 弁護士会、札幌で安保法案反対集会
          http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0155776.html


          熊本でも中心街でデモがあった。
          熊本)「子ども守れ」安保法案反対 熊本で若者らデモ(映像あり)
          http://www.asahi.com/articles/ASH7N64FXH7NTLVB017.html


          今回の安保関連法案について、解説した記事が産経ニュースにあった。

          よく分かる新しい安保法制Q&A
          http://www.sankei.com/politics/news/150514/plt1505140045-n1.html

          こちらから一部を引用させて頂く。


           


          山本太郎 「畏れ」を知らない非日本人は日本の国会から退出を

          0
            山本太郎が園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しして大騒ぎになっている。

            宮内庁幹部「ありえない(苦々しい表情)」…参院議員が陛下に手紙を手渡し
            http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1812346.html


            前のエントリーで「両陛下にカメラを向けることも気後れした」と書いた。
            ましてや陛下に手紙を渡すなど、思いもよらないことだ。


            陛下の偉大さを知っているからという理由もあるが、私としては、

            「畏れおおさ」を感じるから

            というのが最も大きい。
            理屈がどうこう、ではないのだ。

            おそらくほとんどの日本人が同意するはず。


            日本人なら遺伝子レベルで備えている「畏れ多い」という感覚だが、全く意に介さない連中もいる。

            そのため畏れをしらない行動を平気でとる。
            天皇陛下に対してだけではない。


            やっぱりピースボートは・・・ 飲食店の皆さん ポスターは剥がすべき

            0
              28日はご来熊された天皇陛下と皇后陛下のお姿を拝見した。


              熊本在住の身としては一生に一度かもしれない機会。
              同様に感じる人が多かったからか、平日にも関わらずものすごい人出だった。


              お二人にカメラを向けるのは気がひけたが、人生の記念にと思い撮影させて頂いた。

              人ごみに押されながら撮ったにしてはなかなかちゃんとした写真になった。

              両陛下のお姿は何度見ても心が和む。
              ありがたいことだ。


              さて、「(格安?)世界一周旅行」をうたい文句にポスターを貼りまくっているピースボートがらみでとんでもないニュースが出た

              朝日新聞と結託する小林よしのり 人はこれほど変わるものか

              0
                 元日に買った、小林よしのりの「戦争論1・2」を読んでいる。


                「1」は再読なのだが、改めて読んでも面白い。
                内容も特に違和感は感じない。


                人にも勧められる本だと思う。

                実際に、このエントリーを作っている時点で「戦争論」のアマゾンレビュー数は242件、評価の平均は4.4である(174件が星5つ、26件が星4つ)。


                これは極めて高評価と言って差し支えなかろう。


                しかし最近の小林よしのりはこの体たらく。

                嘉田新党「卒原発」はカモフラージュだろ?本命は・・・

                0
                  散らばっている不要物はまとめてくれたほうがわかりやすくて処分しやすいわけだが。

                  本日(2012 11/27)二つ目のエントリー。
                  選挙戦が佳境に入ってくると、さすがに書きたいネタが増えてくる。


                  滋賀県の嘉田由紀子知事が「卒原発」を掲げて「日本未来の党」なる新党を立ち上げるそうだ。

                  MSN産経ニュース
                  橋下さんに犲宰将瓩靴燭里如帖峅電朕慧沺弖訐表明
                  http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121127/waf12112716280018-n1.htm


                  ヘンな人がヘンなのばっかり集めている。

                  この新党に関わると私が耳にした人物を羅列する。 

                  これはヒドい 本田浩一氏民主党を離党!維新へ 活動費2600万持ち逃げ?

                  0
                    不謹慎ながら大笑いしてしまった。
                    まさかこのタイミングでとは。


                    民主党所属で熊本3区から衆院選に出馬する予定だった本田浩一氏が、なんと昨日(2012 11/19)民主党を離党した。

                    松野頼久のツテで維新入りを模索している模様。



                    読売オンライン
                    <衆院選>民主県連、困惑と憤り 本田氏公認辞退 候補選定、焦りの色
                    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kumamoto/news/20121119-OYT8T01709.htm

                    この記事には次のようにある。


                    「公示まで2週間なのに……」。19日、衆院選熊本3区に民主党公認で立候補を予定していた本田浩一氏(45)が提出した公認辞退届。突然の辞退に党県連関係者は困惑し、時間が限られる中で新たな候補者の選定を迫られ、焦りの色も広がった。
                     
                    本田氏は18日夜に鎌田聡・県連代表を自宅に訪ね、離党の意思を伝達。19日には党本部に公認辞退届を提出した。



                    本田氏は昨年民主党熊本県連 政調会長に就いていたそうだ。
                    (果たしてどれほど意味のあるポストだったか疑問だが)


                    しかも本田氏はただ離党しただけではない。

                    かえって混乱を生む田中真紀子 民主議員の言葉のなんと軽いことか

                    0

                      何をやっているのかコヤツは。

                      MSN産経ニュース
                      【田中文科相不認可問題】
                      一転、3校認可の可能性示唆「新たな基準で改めて判断」
                      http://sankei.jp.msn.com/life/news/121106/edc12110612190002-n1.htm


                      記事を一部引用させて頂く。
                       

                      続きを読む >>

                      | 1/9PAGES | >>