サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





外国人参政権阻止のためにできること その2

0
     昨日はFAXでの抗議についてとりあげた。


    水間さんオススメの方法はちょっと大変だ、と感じる場合、まずとりあえずはあなたの選挙区の議員だけにでもFAXしてみてはいかがだろうか。


    今は国会が開かれているので、まずは対象議員の国会事務所に送り、次に地元の事務所にFAXすれば完璧だろう。


    送付先はネットで検索すればわかる。


    今回のエントリーでは「オフラインで行動する際どうするか?」という例を考えてみた。



    外国人参政権阻止のためにできること その1 水間政憲さんの記事と私のFAX文面

    0

       外国人参政権問題がいよいよ佳境に入ってきた。


      「阻止するために何かできないかな?」と考えている方も多いだろう。
      そんな方におすすめしたいのが抗議FAXである。


      ちなみに私は、「やりやすさ」「安全性」「効果」「コスト」のバランスが最も優れた抗議法はこの「抗議FAX」だと思っている


      では具体的にどのような手順を踏むのか?というと、「厳選!韓国情報」さんの記事コメントに次のような案内があった。


      転載フリーとのことなので、引用してみる(太字・赤字は管理人によるもの)↓




      緊急拡散「参政権反対FAX 」宜しく! (転載中)
       
      2009-11-07 19:04:17
       
      民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、当初、議員立法を認めないとしたことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、今臨時国会に提出する決定をしました。


      民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。


      昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。


      日本人の底力の見せどころです。


      「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、「外国人参政権付与法案」は潰せます。

      それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、「国体」を護れますので宜しくお願いします。


       昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、まず、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで緊急に要請して下さい。


      ◆そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで要請書を発送して下さい。


      ●民主党は、小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。


      反対派の重鎮、渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。



      ぁそして、法務委員会が始まる来週からは、まず衆議院法務委員会所属全議員(35名)に手紙かFAXで要請して下さい。


      ァ衆議院法務委員会全議員が終了した方は、参議院法務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。


      Α最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。


      賛成に回ったら支持できなくなりますとの、意思表示が大事です。


      А「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。


      ,ら順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。


      ※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。



      ※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。


      そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、必ず記述することが肝要です。


      これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して、取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。


      FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。


      * 山岡賢次 (衆・ 民主・ 栃木4区) TEL:03-3502-8888 FAX:03-3502-8855 
          h06385@shugiin.go.jp http://www.yamaokakenji.gr.jp/
      * 川崎二郎 (衆・ 自民・ 比例東海) TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173
          info@kawasaki-jiro.ne.jp http://www.kawasaki-jiro.ne.jp/
      * 谷垣禎一 (衆・ 自民・ 京都5区) TEL:03-3508-7012 FAX:03-3597-0895
          http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
      * 大島理森  (衆・ 自民・ 青森3区) TEL:03-3508-7502 FAX:03-3502-5082
          info@morry.jp http://www.morry.jp/
      * 小沢一郎  (衆・ 民主・ 岩手4区) TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096 ?
          http://www.ozawa-ichiro.jp/
      * 渡部恒三 (衆・ 民主・ 福島4区) TEL:03-3508-7002 FAX:03-3502-5029
          http://www.kozo.gr.jp/
      * 亀井静香 ( 衆・ 国民新党・ 広島6区)  TEL:03-3508-7145 
          info@kamei-shizuka.net http://www.kamei-shizuka.net/

      外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、こちらも合わせてご覧下さい。 
      http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21

      緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲


      ↑引用ここまで


      なんとまぁ、水も漏らさぬ完璧な段取り!
      これこそ真のジャーナリストの記事と言える。


      もちろん私も協力させていただく。


      ということで、私ならこんな感じかな?とFAXの文面を考えてみた。
      使えそうならいつも通り利用して頂きたい。


      やや強引?と思えるものもあるが、ブレインストーミングのつもりで書いたので、そのへんは取捨選択をよろしくお願いする。



      ついに出たな!外国人参政権 参考リンクや 熊本県知事からの回答も

      0
         すでにご存じかと思うが、民主党が今国会に外国人参政権付与法案を提出すると報道されている。


        参考になるブログ記事を紹介しておく (各ブログの敬称略)

        博士の独り言
        焦りの「地方参政権付与法案提出」
        http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2885.html


        せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」
        全国で外国人参政権に反撃を
        http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52370035.html


        新世紀のビッグブラザーへ blog
        経済記事の裏を読め!
        http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10381965562.html


        木原稔公式ブログ
        なんでそんなに急ぐ?
        http://kiharaminoru.jp/modules/blog/index.php?p=1533



        ついに来たか、という気がすると同時に、木原さんのブログにもあるように「やや焦り気味か?」とも感じる。

        少し前に「公明党は引っ込めた」というニュースがあったが、単に民主党と話し合っていた、というのが真相のようだ。
        (「博士の独り言」さんに分析がある)


        ところで、外国人参政権と言えば、「熊本県知事への直行便」にこの件で問い合わせをしていると先月お知らせし、その帰結をお知らせしていなかった。






        外国人参政権に抗議する集会の動画 必見です

        0
          抗議集会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
          私も参加したい…。





          ぜひ御覧下さい。

          ところで、日本人でありながら外国人参政権や人権擁護法案に賛成している売国奴たち、この動画みてどう感じる?
          今後こういった集会の規模は大きくなるばかりだぞ。


          そしてお前らの名前はネット上で半永久的にさらされる。


          私もその活動に参加している人間のひとりだ。


          言っとくけど、私はしつこいよ。


          朝鮮人や中国人みたいに、洗脳や捏造・ハッタリ・損得勘定で動いているわけじゃないからね。
          私の行動には道理・信念・愛国心・義憤といったゆるぎない裏打ちがある。
          そしてこれらの力は非常に強いものだ。


          ネットなんて一部の人間しかやってないから…などと言って自分を慰めるか?

          では聞くが、動画のような抗議集会なんて、ごく最近まで考えられなかったんじゃないか?
          日本は確実に変わっている。

          そしてそれはもう止められず、逆行させることはできない。


          売国奴や朝鮮人・中国人
          (そしてついでに、最近領空侵犯なんてチンケなマネしてるロシア人も)

          どうだい?
          寒気を感じないか?
          マズゴミに売国議員達、そろそろケツまくっちまいなよ。


          外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)
          外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)

          外国人参政権に関して

          0
            阿比留瑠比さんのブログに、外国人参政権に関する民主党の文書が載せられている。

            その冒頭にいわく…


            外国人参政権に賛成している議員達

            0
              「痛いニュース」さんのコメント欄から頂いてきました。

              ★(在日)外国人参政権付与に賛成している在日スリスリの売国国会議員さん (まずは自民と民主)

              森 喜朗( 自民石川2区)
              遠藤武彦(自民山形2区)...小沢一郎(民主;岩手4区)........江田五月(民主岡山) 
              船田 元(自民;栃木1区)...鳩山由紀夫(民主北海道9区)......鉢呂吉雄(民主北海道04区)
              鳩山一郎(自民福岡6区)...菅直人(民主東京都;18区).......北橋健治(民主福岡09区)
              高村 正彦(自民山口1区)...岡田克也(民主党三重3区)........峰崎直樹(民主北海道)
              保坂 三蔵(自民東京(故人)..羽田孜(民主長野3区).。。........枝野 幸男( 民主埼玉05区 )
              河合 常則(自民富山(H16)..藤井裕久(民主神奈川14区)....... 円より子(民主比例代表)
              舛添 要一(自民比例(H13)..石井一(民主近畿比例(兵庫1区))....赤松 広隆(民主愛知5区)
              久間 章生(自民長崎2区).. 中井洽(民主東海比例(三重1区).....小林 憲司(民主愛知7区)
              増田 敏男(自民埼玉12区)..白 眞勲( 民主比例代表).......中津川 博郷(民主東京比例(東京16区)
              小坂 憲次(自民長野1区).. 松本 龍(民主福岡01区)...........森 ゆうこ(民主新潟)
              段本 幸男( 自民比例(H13)..岡崎トミ子(民主).......。......奥田 建(民主石川1区)
              西島 英利( 自民比例(H16)..川端達夫(民主)...............田中 慶秋(民主神奈川05区)
              野田 毅 (自民九州比例)........仙谷由人(民主徳島1区).....田名部 匡省( 民主青森 ) 

              小宮山 洋子( 民主東京06区 ).....小川 敏夫( 民主東京)......中村 哲治(民主奈良2区)
              伊藤 忠治(民主東海(三重4区)....北澤 俊美( 民主長野)......林 久美子( 民主滋賀 )
              稲見 哲男( 民主近畿(大阪府5区)..木俣 佳丈(民主愛知).......水岡 俊一( 民主兵庫)
              岩國 哲人(民主神奈川08区)......佐藤 雄平( 民主福島 )......山花 郁夫(民主東京22区 )
              大出 彰( 民主南関東(神奈川2区 )..島田 智哉子(民主埼玉 ).....近藤 昭一( 民主愛知3区 )
              ツルネン マルテイ( 民主比例代表)..首藤 信彦(民主神奈川07区 )..佐藤 泰介(民主 愛知 )
              長浜 博行(民主南関東(千葉11区)..谷 博之( 民主栃木)........細川 律夫(民主埼玉03区)
              堀込 征雄( 民主北陸・信越長野4区).千葉 景子( 民主神奈川 ).....山下 八洲夫(民主岐阜 )
              石毛 えい子( 民主東京(東京23区)..手塚 仁雄( 民主東京05区 )...松岡 徹(民主比例代表)
              佐々木 秀典(民主北海道6区).....内藤 正光(民主比例代表)....安久津幸彦(民主)
              足立 信也( 民主大分 ).........中野 寛成( 民主大阪府08区)
              平岡 秀夫(民主山口2区 )........藤村 修(民主大阪府07区)
              田中康夫(新党日本).......... 亀井 静香(国民広島6区)


              “外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島  ノンフィクション)
              “外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島 ノンフィクション)

              | 1/1PAGES |