サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





拡散「中国では銀行預金が降ろせなくなる!」台湾を間接支援!

0
    JUGEMテーマ:台湾
    今回のエントリーも台湾の学生による政府機関占拠に関して。

    (2014年3月)24日には、行政院を占拠した学生が放水などで排除されてしまった。

    台湾、行政院占拠の学生ら放水で強制排除 130人超負傷 続く議場占拠
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140324/chn14032411340006-n1.htm

    一方で、立法院の占拠はまだ続いている。
    貿易より自由 台湾学生の乱 中国との協定反発 議場占拠長期化も
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140324/chn14032409210004-n1.htm

    マスゴミもようやく報じ始め、私は(確か)テロ朝とBS1のニュースで目にした。
    24日夜のBSニュースによると、馬英九は占拠に対して有効な手立てがないのだとか。


    マスゴミが報じたといっても、相変わらず肝心なことは伝えていない。
    きっかけとなった協定が、実質シナによる台湾吸収協定である点など全力でスルーしている。


    そこで、以前も似たようなことを書いたが、改めて提案してみる。
    多分に他力本願的なので申し訳ないのだか・・・。
     

    中国人よ お前らにはムリだ 独裁政権打倒 チュニジアにはできたこと

    0

      チュニジアの独裁政権が倒されたそうだ。

      MSN産経ニュースさんの記事を紹介する。

      「過去との決別」宣言 チュニジア暫定大統領
      http://sankei.jp.msn.com/world/news/110120/mds1101201953018-n1.htm

      チュニジア与党、中央委を解散 デモに抗しきれず
      http://sankei.jp.msn.com/world/news/110120/mds1101202229019-n1.htm 


      政権を打倒する前後にはデモのみならず、激しい暴動も発生し、100人近い死者が出たそうだ。


      過程の正当性には是非があるかもしれないが、国民の熱意と行動で国の形を変えたことは、非常に意義深いと思う。


      チュニジア発信の反政府運動は、周囲のアラブ諸国に大きな動揺を与えている。

      周辺国は今後チュニジアをあえてカオス状態に陥れ、『反政府運動がもたらす反面教師』にしようともくろんでいる、なんて意見もあるようだ。


      これからのチュニジアに注目していきたい。


      大紀元も、中国をからめて早速記事にしている。


      管理人よりお願い 「中国人は共産党の奴隷」包囲計画 本当の狙いは・・・♪

      0
        中国の民主活動家、劉暁波氏がノーベル平和賞を受賞した。

        ネット上は大盛り上がりである。

        痛いニュースさん
        ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家
        http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552515.html

        中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る
        http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552571.html

         
        この機会に、今回のエントリーでは、訪問者の皆さまに特に力を入れてお願いしたいことがある。
        (いつもお願いばっかりしているという話もあるが・・・)



        日本にいる中国人へ

        0
          ちょっと前の話題で申し訳ないが、せと弘幸さんのブログを読んでいたら

          意外なシナ・中国人の話題http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52157898.html

          という記事があった。



          中国人を黙らせる方法 これは効くぞ

          0
            今日「特定アジアニュース」さんの記事を見ていたら、目を引くコメントがあった。


            私も含め、長野の中国人暴動を見て憤慨している人は多いだろう。


            そんな人にはぜひ見てほしい。 
            言ってみれば、中国人の急所を見事に突くコメントだ。

            中国人へ送るメッセージ

            0
              (更新はこのエントリーに追加していきますので、たま〜に見てやってください)


              You Tubeなどに中国人らしき人物が日本と日本人を蔑むコメントを英語で残していることありますよね。
              「F○○K! J○P」などなど。


              そういう時の反撃&攻撃コメントを下手な英語で書いてみました。
              使えそうならそのままいろんなところへコピペしてやってください。
              You Tubeのデモ画像とか、スポーツの日中戦とか…。


              和訳を読んで頂くとわかるように、中国人への悪罵ではありません。
              罵詈雑言の応酬では芸が無いと思うので。
              (とりあえず8月の北京オリンピックなるものをひとつのメドにしています)


              私も下のようなコメントをYou Tube に何度か投稿してますけど、こういったコメントの後には不思議と反撃罵声があまり返って来ないんですよね。
              何でだろ?


              中国人向けにこのテのメッセージを発信し続けていくと、何か起きないかなと期待しています。


              話の展開が唐突過ぎると感じるときは、
              By the way, (話は変わるけど・・・)
              Speaking of China, (中国と言えば・・・)
              のいずれかをまず書いて、下記の文章を続ければ良いと思われます。

              とりあえず通じると思うので、英語の細かいミスなどはスルーの方向でお願いします。グッド

              Why does not Chinese Communist Party want to let Chinese people know about what happened in June 4th 1989?
              Because members of CCP just want to stay in power and rich, exploiting Chinese people.

              中国共産党が1989年6月4日に何が起こったのかを中国国民に知らせたがらないのは何故か?
              それは権力を握ったまま、金持ちのままで居たいからだ。国民を搾取しながら。


              Beijing Olympic will be the last and biggest chance to get China back to Chinese people from Chinese Communist Party.

              北京オリンピックは中国を中国共産党から中国人の手に取り返す最後の、そして最大のチャンスである。


              Chinese people are nothing but slaves of Chinese Communist Party.

              中国国民は中国共産党の奴隷に過ぎない。


              Members of Chinese Communist Party :
              wealthy,fat,eat safe food,look very happy with their lives,can give what they have to their children.

              Chinese People other than members of CCP :
              poor,censored,out of job,eat toxic food,have no right to speak freely,cannot even choose people who spend their tax.

              中国共産党のメンバーは:
              金持ちで、太っていて、安全な食べ物を食べ、人生いかにも幸せそう、子供に自分の持っているものを与えることができる

              中国共産党以外の中国の人々:
              貧乏で、検閲され、職にあぶれ、汚染された食物を食べ、発言の自由は無く、自分が支払った税金を使う立場の人間を選ぶことすらできない。


              To Chinese People(not the members of Chinese Communist Party)
              Have you already lost the spirit of the man who stand right in front of a tank in June 4th 1989?
              Isn't China for the people? China is NEVER for CCP.

              中国共産党メンバー以外の中国国民へ
              1989年6月4日(の天安門事件)で戦車の前に立ちふさがった人の魂は忘れてしまったのか?
              中国は国民のためにあるのではないのか?中国共産党のためにあるのでは決して無いはずだ。


              「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か
              「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か

              | 1/1PAGES |