サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





漢民族の気質 日本人はどう対処すべきか 小川和久さんのザ・ボイス

0
    JUGEMテーマ:中国

    一昨日(平成27年1月18日)、熊本のローカルニュース(日テレ系列)で、「綾瀬はるかさんが熊本で東京オリンピックのCM撮影!」なるニュースがあった。


    綾瀬はるかが熊本の子供・青年達とスポーツしているシーンの撮影があったようなのだが・・・

    そのトップがなぜかテコンドーだった。
    空手や剣道はその後。


    テレビの前で思わず「はぁぁぁぁ?」と声をあげてしまった。

    実にイヤ〜な気分になったのも束の間、その翌日(つまり昨日)は、同じニュース番組で「学生がスポーツの寒稽古!」として、どこぞのテコンドー部を最初に紹介していた。


    何やら最近、日テレは地味〜に朝鮮推ししてないか?
    定食屋で見た昼の番組でもキムチやチゲを連呼していたし。


    朝鮮人のチンケな小細工は、すでに日本人に把握されてるだろ。
    いまさらゴリオシしたところで、時代の流れが変わるわけではなかろうに。

     
     さて、まさに冗談のような出来事が起きた。


     

    暗躍する財務省 青山さんの動画など 安倍総理が解散せざるを得なかった理由

    0
      本日(2014年12月2日)ついに衆院選が公示された。

      安倍総理が解散を決断した理由は「消費増税延期の是非を国民に問う」としていたが、野党やマスゴミは「大義が無い」などとわめいている。


      安倍総理の支持者の中にも、

      「景気条項があるのだから、『景気が悪いので増税は延期ね』で済む話じゃないのか?なんで解散する必要があるの?」

      と疑問を持つ方が少なからずいるようだ。

      実は私もそのひとりだったのだが、以下に紹介する動画と記事のおかげで、安倍総理がなぜ解散せざるを得なかったのか、実によく理解できた。

      今回の解散の裏には、「いまは増税する時期ではない」と正しい判断をしていた安倍総理と、何が何でも増税を果たしたい財務省の激しい暗闘があったのだ。


       

      皇室典範改悪→女系天皇は完全に頓挫 木原みのるさんビデオレター第1回

      0
        安倍政権が始まって以後、世の中の話題は「アベノミクス」で独占されている感もある。


        しかし中には、民主党が突如持ち出した皇室典範改正に始まる「女系天皇」の件はどうなった?と心配されている方も多いのではないだろうか?


        当ブログのスタンスはずっと女系天皇絶対反対であり、訪問者の皆さまの多くも同様だと推測する。


        民主党政権下では皇室典範改悪の懸念が高まったわけだが、安倍政権に変わってからその件に関する報道はネット上でもほとんど見かけない。

        (野田政権下で行われたパブリックコメントで女性宮家反対の意見が大多数だったため構想が立ち消えになりそう、と報じられたことはあったが)


        しかし安心して頂きたい。

        女系天皇につながる皇室典範改悪は完全に阻止されることとなった。


        反日勢力が目論んだ女系天皇計画は頓挫したのだ。

        「人権法案」は絶対成立しない?木原さんのつぶやきと宇都隆史さんの動画

        0
          危機感が高まっている「人権法案」について、木原みのるさんがツイートされていた。

          成立の可能性は低く、仮に成立しても廃止は可能との由だ。


          木原さんのツイッター
          https://twitter.com/kihara_minoru



          「成立しない」旨の報道も散見されるようになってきた。

          【政治】 "自民党は法案に反対しており今国会での成立は困難な情勢" 法務省、人権委設置法案を国会提出
          http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51885020.html


          また、安倍総裁がメルマガで「断固成立を阻止します」と強調されたとのこと。

          動画 外務省は何をやっているのか!米国に第2の慰安婦碑 新藤議員

          0
            ネット上では怒りが沸騰している。

            今度はニューヨーク州に“慰安婦の碑”建設…「日本による人権侵害を記憶させる必要がある」
            http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1692858.html


            すでに民主党議員には期待していないという方でも、外務省仕事しろ!とは強く感じているだろう。
            外務省が日本の立場を主張し、抗議なり何なりやっているといった話が全く聞こえてこないのだ。


            現時点で、実際に外務省が何をやっているか、やっていないかがよくわかる動画があった。

            ニコニコ動画
            新藤義孝「絶対勘弁しない!!米国に第2の慰安婦碑建立」
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm18144438


            新藤義孝議員、石破茂議員、稲田朋美議員といったメンバーが外務省を糾弾している。

            長さは48分ほど。
            途中声が聞こえにくい個所もあるが、観る価値は十分ある。

            37分頃から新藤議員の怒りが爆発している。
            日本人全ての怒り、言いたいことを代弁されている。


            それにしても朝鮮亜人どもは、日本の次の衆院選後のことは何も考えていないんだろうな。


            ハラワタが煮えくりかえっている日本人の意向を受けた議員が大量に当選することは間違いないのに、その期に及んでも「友好」やら「慰安婦」やら「戦後補償」とホザくか?


            絶対に勘弁せんぞ!

            改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)
            改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)

            「嫌韓流」山野車輪さん動画 木原みのるさんとの対談

            0
              今回はちょっと珍しい動画を紹介する。

              このブログではおなじみになった木原みのるさんの対談動画なのだが、今回のゲストは何と漫画「嫌韓流」の作者 山野車輪さんなのである。
               

              嫌韓流は私も目を通した。
              私はネット「韓国はなぜ反日か」から嫌韓に入ったクチであり、「嫌韓流」を読むことで朝鮮人のゲスっぷりの知識をさらに補強できた。

              管理人としてもおすすめできる本である。


              それにしても、まさか木原さんが山野さんと対談するとは。
              かなり意表を突かれた。

              木原さんも何とも意外な人脈をお持ちだ。


              動画はこちら。
              木原さんが台湾を訪れた際の話も紹介されている。

              You Tube
              木原みのるさん&山野車輪さん【熊本天国net.vol.4の1】
              http://www.youtube.com/watch?v=X3mxz0XOieQ

              マンガ嫌韓流
              マンガ嫌韓流

              在特会 福岡県庁で抗議活動!動画紹介

              0
                動画を紹介する。

                先日のエントリーでは、在特会さんによる神戸市役所での抗議活動の動画をお知らせした。

                今回は、福岡県庁での動画である。

                在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)【ノーカット版】1月16日
                http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714918


                今回もまた非常に面白い。
                これこそ「報道」だ。

                日本人なら必見。

                神戸市役所の動画と共に、右カラム内にリンクを作っておいた。
                ぜひご覧あれ。
                 
                ザ・在日特権 (宝島社文庫)
                ザ・在日特権 (宝島社文庫)

                No.1神動画 外国人に生活保護・「年金」の理不尽に怒っているなら

                0
                  私はこれまで政治関連の動画をいくつも観た。

                  西田議員の質疑や稲田議員の演説など、「これは凄い」と何度も感動させてもらった。


                  しかし、それらをはるかに凌駕する動画を観た。

                  私のこれまでの政治動画人生でNo.1の神動画である。


                  10月13日 神戸市役所の福祉給付金についての認識
                  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880252



                  これぞまさに「報道」「ドキュメンタリー」と呼ぶべきもの。

                  くだらないCMやわけのわからない芸能人はもちろん出てこない。
                  いまのマスゴミには、百年かかっても作れない内容だ。


                  この日本で、外国人に生活保護や「年金」がタレ流されている現状にあなたが怒っているなら、絶対に観て頂きたい。

                  ある程度まとまった時間が必要だが、日本人ならきっと映像に見入る。


                  絶対にあなたの理論武装のきっかけになる。
                  そして次の行動の活力になる。


                  嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
                  嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

                  木原みのる政経セミナー動画 紹介 平成23年11月23日 すぎやまこういちさん・山本一太さん 

                  0
                    今回は動画を紹介する。
                    すぎやまこういちさんと山本一太さんが講演された、木原みのる政経セミナー(2011 11/23
                    )の動画である。

                    このセミナーには私も出席した。


                    とにかく、山本一太議員のテンションがすごい。


                    講演冒頭に「このテンションで最後まで続くのか?」と思ったら、むしろ後半のテンションが高めだったかもしれない。

                    さすがに政治家の講演である。

                    すぎやまこういちさんや、山本一太さんがどのような話をされるのか、気になる方はご覧頂きたい。
                    もちろん、講演動画の公開は木原みのる事務所の了解済みである。

                    講演は、木原さんらによる挨拶→一太さん→すぎやまさんの順。


                    平成23年11月23日 木原みのる政経セミナー動画一覧
                    You Tubeの検索結果へリンクする。

                    ジャパニズム03
                    ジャパニズム03

                    木原みのるさんの動画紹介 チャンネル桜

                    0
                      昨日は木原みのるさんの街頭演説が予定されていたが、民主党が国会の会期延長に応じたため中止になった。
                      (それでもまだ会期が短すぎると思うが)


                      木原さんの話を聞く予定でいた方には、中止は残念だったかと思う。

                      演説の代わりにと言っては語弊があるが、木原さんが出演されたチャンネル桜の番組動画を紹介する。

                      みのる日記
                      9月16日放送「日いづる国より」
                      http://kiharaminoru.jp/modules/blog/index.php?p=1994

                      この動画でも木原さんの人となりがよくわかる。
                      作曲家のすぎやまこういちさんも出演されていて、愛国主張を熱く語っておられる。

                      ぜひご覧あれ。 
                      長さは28分弱。


                      チャンネル桜と言えば、「2ちゃん的韓国ニュース」さんにこんな記事があった。

                      【在日問題】チャンネル桜の討論番組に在日韓国人が出演!しかし認識の差は埋まらず
                      http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1578272.html

                      在日朝鮮人の考え方(というかキチガイぶり)がよくわかる。
                      「こんな連中をまともに相手にしても時間のムダ」と実感できるだろう。

                      こちらも必読である。

                      ジャパニズム02
                      ジャパニズム02

                      | 1/8PAGES | >>