サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





このままでは姜尚中が館長か 県「日王発言は真偽のほどがわからない」

0
    JUGEMテーマ:日本の危機を救え

    今日(皇紀2675年・平成27年11月17日)朝、海外のニュースを見ていたら、フランスのベルサイユ宮殿で議員全員が起立してフランス国家を歌っていた。

    かなり異例な出来事だったようだが、国としての結束を示すために必要なことなのだろう。

    日本で同じことをやったら、どうなるだろうか?

    起立してちゃんと君が代を歌う議員が何割くらいいるものか。
    野党は「次世代」以外歌わなかったりして。

    何かの機会に、安倍さんか政府が呼びかけてくれないかな。

    投票するに足るかを知る「リトマス試験紙」として、選挙前にでもやると面白そう。


    さて、熊本県庁に電凸した。



     

    姜尚中の館長就任断固反対 熊本県立劇場に電凸

    0
      JUGEMテーマ:社会の出来事

      佐藤正久さんが、世界記憶遺産委員会のメンバー10人のうち、4人がシナ人、1人は韓国人だったとツイートされていた。

      佐藤正久議員「アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会10名のうち中国4人、韓国1人、日本はゼロ。戦う気持ちがない」 
      http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-11224.html


      なるほどなというしかないが、これで「慰安婦」が却下されたということは、シナは韓国を裏切ったということか?

      韓国はファビョッてもよさそうなものだが、そこは属国根性がいかんなく発揮されているのか。

      韓国から「慰安婦は登録されず残念だ!」といった喚きがあまり聞こえてこないようだ。


      まぁシナからすれば朝鮮人など走狗未満の奴隷だからな。(走狗に失礼だが)
      今後もいいようにコキ使われるのだろう。

      ※管理人追記
      この見解は私が間違っていたようだ。
      こちらの青山さんの意見を参考にして頂きたい。

      【青山繁晴】もうユネスコ脱退しかない!!南京事件だけじゃなく2年後には慰〇婦も登録されてしまう!!インサイトコラム 2015年10月14日(水
      https://www.youtube.com/watch?v=PlXetvyE_oE


      さて、熊本県立劇場に電凸した。

      熊本県立劇場
      http://www.kengeki.or.jp/

      〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江2丁目7番1号
      TEL:096-363-2233 FAX:096-371-5246


      姜尚中の館長就任に反対するため。

      以下に概要をまとめる。
       

      東海大学に電凸 金慶珠はいつまで在籍するのか

      0
        JUGEMテーマ:韓国

        この不逞鮮人の言動が、また物議をかもしている。

        金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視
        http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5869.html

        【これは酷い】反日韓国人の金慶珠がテレビで と ん で も な い 反日発言 !!! あまりの酷さに非難殺到!!!
        http://www.news-us.jp/article/421148733.html


        コイツのヒドさはいまに始まったことではないが、世界遺産認定に対する韓国のイチャモンもあり、今回のキムの発言への日本人の反発はことさら強いようだ。


        この機会に、以前からずっとやりたいと思っていた行動をやってみた。

        東海大学への電凸である。


        以前の私なら、キムの発言に対する抗議をつらつら伝えていたと思うが、今回はちょっと主旨を変えてみた。
         

        Jリーグとサガン鳥栖に電凸 電話番号あり キム・ミンヒョク永久追放以外ありえない

        0
          JUGEMテーマ:Jリーグ

          久しぶりに電凸した。
          ネット上で日本人の怒りが沸騰しているこちらの件について。

          なでしこ大儀見優季、キム・ミンヒョクの金崎へのラフプレーに問題提起「人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でない」 
          http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/44140009.html

          サガン鳥栖キム・ミンヒョク「史上最悪のファール」に批判殺到 再犯防止を望む声多数
          http://news.aol.jp/2015/04/06/worstfoulplay/


          電凸は長いことご無沙汰だったが、動画を見て「ざけんなコラァ!」と一気に火がついた。

          早速Jリーグとサガン鳥栖の連絡先をネットで探したのだが、私の探し方が悪いのか、いずれも素直には見つからなかった。

          少しの手間を経て見つけたTEL番はこちら。




           

          5月は注目 熊本ホテルキャッスルに電凸!韓国国旗の件

          0
            JUGEMテーマ:韓国
            お知らせするのが遅れてしまった。
            予告どおり電凸した。

            相手は熊本ホテルキャッスル。
            内容は以前少しだけ触れたこちらの件。

            学ばないなぁその2
            http://forjapan.jugem.jp/?eid=1091


            熊本ホテルキャッスルが入口に韓国国旗を掲揚している件を質すため。

            (もちろん韓国国旗だけではなく、日本、米国、シナなどの国旗と一緒に、ではあるが。
            2014年4月15日現在は、端午の節句が近づいているため、鯉のぼりに替わっている)


            電凸の概要を以下にまとめる。
             

            中国と戦争になったらどうするのか 市役所に聞いてみた

            0

              まずは先のエントリーの訂正から。

              西村幸祐さんのツイート
              https://twitter.com/kohyu1952/status/405937647526215680

              26日に米軍B52が支那の防空識別圏を飛んだのは、すでに空自の活躍があるから。

              23日、支那がADIZを設定した時点で、わが空軍、空自のF15戦闘機が支那軍機に勇敢なスクランブルをかけている。



              米軍よりも先に、日本の空自がシナの防空識別圏へスクランブルをかけていたそうだ。

              政府がまともであれば、自衛隊の士気もかくの如し、ということか。
              自衛隊の皆さまには本当に頭が下がる。


              関連記事へのリンクを紹介する。

              【ありがとう自衛隊】中国の防空識別圏に対し、なんと米軍B52よりも先に航空自衛隊がスクランブルしていた事が判明!!!「安倍政権は東アジアを救った」と軍事ジャーナルで称賛される!! 
              http://www.news-us.jp/article/381457564.html

              防空識別圏で日本が逆転大勝利の神展開へ!!!! 防衛省が防空識別圏拡大決定!!! 中国政府、ビビりすぎて意味不明な供述wwwwwwww
              http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/35235729.html


              この件に関連して、熊本市役所に

              「中国と戦争状態になったら、熊本市民(日本国民)はどうすればいいのか」

              と電凸してみた。


              結論から言うと、

              熊本市も熊本県警も、いざシナと戦争になった際の対処などは全く想定していない。


              以下に内容を紹介する。


              猿払村に電凸 朝鮮人追悼碑設置は無許可 「撤去もありうる」

              0
                久しぶりに電凸した。
                いまネット上で話題になっているこの件。

                韓国政府、北海道猿払村(さるふつむら)に『韓国人強制動員犠牲者の追悼碑』建立へ!猿払村や市民団体と共同で「友好増進や未来志向のきっかけに」
                http://www.hoshusokuhou.com/archives/34252430.html


                「市民団体」が、「浅芽野(あさじの)飛行場建設に強制動員された韓国人犠牲者を追悼する碑」を猿払村に設置しようとしている件だ。

                まず申し上げたい。

                この件で、猿払村は朝鮮人からだまし討ちを食らっている。
                村が率先して設置しようとしているわけではない。



                なので、電凸等する際は村役場の方に罵声に浴びせるなどの暴挙はなさらぬように。


                そして、電凸でわかったこと。

                猿払村は、この追悼碑設置を許可していない。
                今後の展開次第では、碑の撤去という処分もありうるそうだ。



                以下に電凸の概要を書いてみる。


                某所に電凸 熊本で韓国へ修学旅行に行く公立高校は?

                0
                  滋賀県立国際情報高校の修学旅行の件が騒ぎになっている。

                  韓国修学旅行に保護者「反対」「危険」「不衛生」→滋賀県立国際情報高校側「問題ない」と対立
                  http://www.hoshusokuhou.com/archives/33394998.html


                  何でもこの高校は1989年から毎年修学旅行で韓国を訪れているのだとか。
                  (この期間に韓国以外へ行ったのは二回だけ)


                  今年度は反日感情の高まりや韓国食品の危険性などから、一部の保護者が行き先の変更を求めているが、高校側は頑なに拒否しているそうだ。


                  県内外から批判が殺到しているが、高校は目的地を変更するつもりはなさそう。


                  この件を見て、熊本には韓国へ行っている公立高校はあるのか?という疑問がわいた。


                  そこで、某所に電凸してみた。

                  JA熊本に電凸 自民党にモノ申しては? 現実は・・・

                  0
                    JA熊本に電凸した。

                    TPP交渉における「聖域死守」の公約を自民党が反故にしかけている件について聞いてみた。

                    JAグループ熊本
                    http://www.ja-kumamoto.or.jp/

                    JA熊本中央会
                    096-328-1000


                    以下に概要をまとめて紹介する。

                    私 こんにちは。○○と申します。TPPと政治の件についてお話を伺いたいのですが。

                    JA熊本中央会(以下 J)はい、どのようなことでしょうか。




                    くまにち「すぱいす」に電凸 韓国旅行PRの件

                    0
                      熊本には都市圏で配布されている「すぱいす」というフリーペーパーがある。

                      熊日新聞が発行していて、「30万3000部」ポスティングされているそうだ。


                      熊日が作っているだけあって、時おり韓国ネタが紙面を穢す、少々キムチ臭いフリーペーパーである。


                      それでもまぁ小ネタ程度なので、いまだにこんなこと書いてるのか、とマスゴミに対するいつもの白い目で見ているだけだった。


                      しかし、今回はそうはいかなかった。


                      9月27日号に「韓国ソウル この秋に訪ねたい!魅力のスポット」と韓国旅行の見開き広告が載ったのだ。


                      ご存じの方も多いかと思うが、先日ネット上で「旅行代理店が韓国旅行に警告」との記事があった。


                      東京五輪決定で、旅行代理店が韓国への旅行者に注意喚起! 関係者 「日本人襲撃予告も出ている。くれぐれも気をつけて下さい」
                      http://military38.com/archives/32038585.html


                      さらに先日は韓国人テロリストが靖国神社放火未遂をおこしている。

                      無職韓国人カン・ヨンミン(23)逮捕→靖国神社拝殿にトルエン入りペットボトルを投げつけようと…「仲良くしよう」とは何だったのか
                      http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1805526.html

                      靖国放火未遂に対する韓国人の反応があまりに酷すぎる…国そのものが完全にキチガイ 
                      http://www.news-us.jp/article/375631811.html


                      韓国人が日本人への敵意をこれほど剥き出しにしている現在、韓国旅行を勧めるとは何事か、と「すぱいす」に電凸した。


                      企画・制作 熊本日日新聞社 広告局 生活情報部
                      096−361−3348


                       
                      続きを読む >>

                      | 1/8PAGES | >>