サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





竹田恒泰氏 熊本県劇で無料講演のお知らせ

0
    JUGEMテーマ:熊本イベント情報
    やや遅れた話題で申し訳ないが、一昨日(2014年6月1日日曜日)、熊日新聞日曜版一面の「日曜論壇」に五百旗頭真氏(現熊本県立大学理事長)が寄稿されていた。


    私はそれを定食屋で読んだのだが・・・

    何が言いたいのか意味が全くわからなかった。

    料理が来るまでの間じっくりと読んだにもかかわらず、私の読解力が低いのか、「???」ばかりが頭に残り、何ともサッパリしない読後感だった。


    文章の展開から、「これはもしかして集団的自衛権批判かな?」「安倍総理は9条改正で日本を戦争のできる国にするつもりか!云々かな?」などと予想しながら読んだのだが、結論は全くの斜め上で、「自衛隊は自信を持てば良い仕事ができる」とか何とか。


    結論のあまりの飛躍ぶりに、「へ?何じゃこりゃ?」と思わずズッこけそうになった。

    当ブログユーザーで、同じ記事を読まれた方がいらっしゃったら、五百旗頭氏が何を言いたかったのか、ぜひ私に教えて頂きたい。
    結論までの展開と結論がどうしてつながるのか解説をして頂ければ幸いである。


    さて、今回のエントリーでは告知をひとつ。

    竹田恒泰氏が熊本で講演をされる。
     

    女性宮家創設絶対反対 田原総一朗がここまでバカだったとは

    0
      今日(2012 2月29日)は夕方の地上波ニュースをザッピングした。

      相変わらず「東京は雪が降って云々・・・」の報道ばかりで辟易していたら、TBSが女性宮家創設に関して報じていた。


      その中で田原総一朗が次のようにのたまった。

      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |