サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





対北朝鮮 何を以て解決とするのか

0

    JUGEMテーマ:戦争・紛争

     

    民進党の代表が前原に決まった。

    新代表のもと、民進党は今後少しばかり保守っぽい政策を(口先だけ)提案してくると私は見ている。

     

     

    とはいえ「結局は民進党」であり、特に経済政策はダメダメなわけで、日本人の支持が集まるとは思えない。

     

    来月は補選が三つあるそうだ。

    年内の新党結成もからんで、補選の結果によっては、いよいよ民進党も融解するかも。

     

    まぁ、せいぜい足掻いてもらいたい。

     

     

    さて、今回はひとつクイズを出してみる。

     

    以下の文章は、いつごろ書かれたものかを推測して頂きたい。

    答えがわからないよう、一部伏字にしている。

     

    以下抜粋↓

     


    まだこんなに!朝鮮総連の固定資産税を減免している自治体一覧 木原さんのビデオレターより

    0

      久しぶりにスッキリ納得できるニュース。


      朝鮮学校を無償化対象外に 20日に文科省令改正
      http://sankei.jp.msn.com/life/news/130219/edc13021911260002-n1.htm


      下村博文文部科学相は19日の記者会見で、朝鮮学校を高校無償化の対象外とするため、20日付で省令を改正することを明らかにした。

      省令改正と同時に無償化適用を申請していた各校に不指定を通知する。下村氏は「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある」と述べた。



      さすが下村大臣、というか本来コレが当たり前の姿なのだが、まぁようやく当然のことを政治に反映できるようになったということか。


      こんな記事もあった。

      保守速報さん
      【東京】朝鮮総連、本部競売逃れ失敗wwwww 5月全体大会、初の中止キタ━m9( ゚∀゚)━!!
      http://www.hoshusokuhou.com/archives/23639451.html


      あまり話題にならなかったがこちらも。
      個人的にはかなり重要だと思う。

      日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!−大阪府警
      http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1757332.html


      安倍政権に替わってから朝鮮人への締め付けが地味に増えているようで、だいぶ日本もマトモになってきたなぁと感じていたのだが、先日見た木原みのるさんのビデオレターでその思いを一気に覆されてしまった。


      木原さんの話によると・・・


      変化できなかった北朝鮮 日本を良い方向に変化させよう

      0
        すでに大きなニュースになっているように、金正日が死んだ。

        東アジアおよびアメリカはこの話題でしばらく持ち切りだろう。


        日本でも野田が街頭演説を中止し、「北朝鮮情勢の対応にあたった」そうだ。

        とはいえ、民主党は北朝鮮とのパイプをほとんど持っていないそうなので、どの程度気のきいた対応ができるかは疑問だ。


        ましてや「この機会をいかに国益に結びつけるか」なんてのは発想自体無いのだろうな。


        金正日死亡に関して、ちょっと考えさせられる記事があった。

        国民極貧から抜け出せず失格の指導者 「変化ではなく守り」を選択
        http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121914370038-n1.htm 


        一部を引用させて頂く。


        こういうのが「暴力装置」だろうが 戦争はいつでも起こり得る 左翼は何かコメントしてみろ

        0
          北朝鮮が韓国を砲撃し、韓国軍の兵士に死者が出た。

          MSN産経ニュース
          【北朝鮮砲撃】「町じゅうが火の海に」 住民、防空壕に避難
          http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101123/kor1011231752015-n1.htm


          いまさらながら、北朝鮮はとんでもないキチガイ国家である。

          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |