サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





松野頼久議員 都議選後に自由党・社民党と合流?新潮の記事

0

    JUGEMテーマ:政治家

     

    浅田真央選手が引退した。

    心からお疲れさまと言いたい。


    最後まで本当に健気で爽やかだった。

    浅田選手のこれからの人生は、これまでよりもさらに輝かしく、充実したものになるだろう。

     


    クソマスゴミどもがイケしゃあしゃあと「浅田真央特集」なるものを報じていたのが実に腹立たしい。
    特にフジテレビ、お前ふざけんな!

     

    浅田選手とはあまりにも対照的に、マスゴミどもの未来は真っ暗だからな。

     

     

    さて、私の周囲では「民進党の中で唯一見どころがある議員」と評されていたこの方の件。

     

    「共産党との選挙協力理解得られない」民進党の長島昭久氏が離党届「保守として譲れぬ一線示す」
    http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100011-n1.html

     


    一人だけの離党とはいえ、民進党にはけっこうな衝撃を与えているようだ。

     

     


    平成29年へ 日本人も変化を

    0

      JUGEMテーマ:日本の危機を救え

       

      平成28年もいよいよ最後。
      今年は本当に激動・激変の年だった。

       

      熊本の震災、難民によるヨーロッパの大混乱、イギリスのEU離脱、トランプ大統領誕生など、教科書に載るのは間違いない出来事ばかり。

       

      私たちは歴史の転換点を目撃しているのである。

       


      三反園知事も北朝鮮の核実験はスルー マニフェストとの矛盾も

      0

        JUGEMテーマ:政治家


        北朝鮮の核実験後、原子力規制委員会から発表があった。

         

        北朝鮮による核実験実施に対する放射能影響の観測結果について
        https://www.nsr.go.jp/activity/monitoring/monitoring5.html

         

        公開されたPDFには、


        「47都道府県、環境省及び公益財団法人日本分析センターが実施しているモニタリングポストによる空間線量率の測定結果(9月10日15時〜9月11日8時)について特別な変化は見られませんでした。」

         

        「航空自衛隊機により、平成28年9月10日に日本上空で大気浮遊じんの採取を行い、公益財団法人日本分析センターにおいて核種分析を実施した結果、人工放射性核種は検出されませんでした。」


        とある。

        核実験による放射線量増加などの影響は、とりあえず無さそう。


        この件について、ぜひコメントを聞きたい方がいる。

         


        鹿児島県の三反園知事だ。

         

         

         


        適切に制裁・報復できる日本に

        0

          JUGEMテーマ:日本の危機を救え

           

          今日は8月15日。
          周辺国から何かとイチャモンをつけられる日である。

           


          安倍総理、稲田防衛大臣は靖国神社を参拝されなかった。

          当ブログユーザーの皆様はどう感じられただろうか。


          私は正直言って残念だ。

           


          東京都知事選挙が終わって

          0

            JUGEMテーマ:選挙

             

            当ブログユーザーの皆様は、東京都知事選に危惧を抱いていた方が多かったのではないだろうか。

             

            当初は宇都宮氏も出馬するとのことだったので、サヨク票も割れるな・・・と、やや楽観視していたのだが、その後まさかの宇都宮氏出馬取りやめ。

             

             

            鳥越が野党統一候補に決まってしまった。

             

             

            何せ東京では、あのレンホーが参院選であれだけ得票するのである。鳥越は知名度もあるし「これは本格的にヤバい」と感じたのは、私だけではないはず。

             


            野党が担ぐ鳥越 都民のためでも都政のためでもない 目的は他にある

            0

              JUGEMテーマ:選挙

              私は熊本在住のため直接関係はないのだが、やはり無関心ではいられない。


              東京都知事選 序盤情勢 都民の選択は「政策」重視
              http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180025-n1.html


              野党は団結して鳥越俊太郎を担いでいるわけだが、すでに広く拡散されているように、この体たらく。


              【速報】鳥越俊太郎さんの演説が酷すぎて観衆の老人 ブ チ 切 れ www【画像あり】 「あんなバカな話あるか!!

              」「みんな離れるわよ!!」 パヨク 大 発 狂 クル━━━

              http://www.news-us.jp/article/20160719-000003j.html


              鳥越を担ぐ野党連中は、都の高齢者はもちろん、都民・都政のことなど眼中にないのは言うまでもなかろう。


              目的は他にある。


              参院選を終えて 今回もやっぱり敗北か

              0

                JUGEMテーマ:選挙

                当ブログユーザーの皆様の中で、今回の参院選の結果を喜んでいる方はどれくらいいらっしゃるのだろうか?
                 


                (カエルの楽園 シャー○パイ○の面目躍如)いよいよ参院選へ 議員(候補)に言いたいことは?

                0
                  JUGEMテーマ:選挙

                  映画監督って、頭がおかしいヤツだらけなのか?

                  井筒和幸「中国が日本に攻めてきても戦争する必要も無いし、日本人は無抵抗で降伏すればいい」
                  http://crx7601.com/archives/48722656.html


                  お前は何を言っているんだ?(※画像はこちら

                  そういえば、映画監督を自称するこの小汚いジイさんに似たキャラが、百田さんの「カエルの楽園」に出てきたような。

                  確か名前は・・・シャー○パイ○だったかな?このジイさんそのままのことを言ってたなぁ。

                  #とパイプ(日本語では?)か・・・でも、「カエルの楽園」は実在の人物とは一切関係ないから、私の思いすごしだろう。

                  ということで、この話題はこれでおしまい。


                  さて、いよいよ参院選が始まる。
                   

                  白人だけのアカデミー賞 松野頼久出戻り

                  0
                    JUGEMテーマ:社会の出来事

                    当プログユーザーの皆様は、この件をどのようにお考えだろうか。

                    「俺たちは演技ができないというのか」 候補者全員白人に、黒人俳優らが受賞式をボイコット 
                    http://www.sankei.com/entertainments/news/160226/ent1602260022-n1.html

                    アカデミー賞の演技4部門の候補者20人が全員白人だったため、黒人俳優たちが受賞式をボイコットするという「人種差別騒動」が起きているそうだ。


                    私としては、「全員白人でもかまわない」と考えている。


                    こういうことを言うと差別主義者だとかレイシストだとか罵られるのだろうが、運営に好きにやらせれば良いのだ。
                     

                    日本でも起きただろ?移民推進する奴には「女性の敵」のレッテルを

                    0
                      JUGEMテーマ:日本の危機を救え

                      大みそかにヨーロッパ各地で、女性が暴行される事件が続発した。
                      被害数は500件を超しており、唖然とする事件だ。


                      私が見た限り、マスゴミはこの件を全力でスルーしているのに対し、ネットでは続報が毎日のように伝えられている。

                      個人的に最も衝撃的だったのはこちら。

                      ドイツケルンでの難民による女性暴行事件 被害届500件超す、4割が性犯罪 *閲覧注意 現場映像あり|保守速報
                      http://hosyusokuhou.jp/archives/46538364.html

                      気分が悪くて仕方ない。

                      ふと考えたのだが、大みそかの性暴行事件は日本でも起きたのではないか?

                      マスゴミは隠ぺいしてないか?
                       

                      続きを読む >>

                      | 1/26PAGES | >>