サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





まだこんなに!朝鮮総連の固定資産税を減免している自治体一覧 木原さんのビデオレターより

0

    久しぶりにスッキリ納得できるニュース。


    朝鮮学校を無償化対象外に 20日に文科省令改正
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/130219/edc13021911260002-n1.htm


    下村博文文部科学相は19日の記者会見で、朝鮮学校を高校無償化の対象外とするため、20日付で省令を改正することを明らかにした。

    省令改正と同時に無償化適用を申請していた各校に不指定を通知する。下村氏は「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある」と述べた。



    さすが下村大臣、というか本来コレが当たり前の姿なのだが、まぁようやく当然のことを政治に反映できるようになったということか。


    こんな記事もあった。

    保守速報さん
    【東京】朝鮮総連、本部競売逃れ失敗wwwww 5月全体大会、初の中止キタ━m9( ゚∀゚)━!!
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/23639451.html


    あまり話題にならなかったがこちらも。
    個人的にはかなり重要だと思う。

    日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!−大阪府警
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1757332.html


    安倍政権に替わってから朝鮮人への締め付けが地味に増えているようで、だいぶ日本もマトモになってきたなぁと感じていたのだが、先日見た木原みのるさんのビデオレターでその思いを一気に覆されてしまった。


    木原さんの話によると・・・

    朝鮮総連施設への固定資産税を減免している自治体がまだ20もある!


    一覧を紹介する。

    朝鮮総連関連施設に固定資産税の減免措置を講じている自治体。


    帯広市 苫小牧市 調布市 新潟市 金沢市 福井市 東海市 大津市 大阪市 米子市 出雲市 岡山市 備前市 津山市 下関市 宇部市 周南市 高知市 飯塚市 水巻町


    福井市が入っているのはやや意外だった。
    福井市は稲田朋美さんの地元のはずだが。

    また飯塚市は麻生さんの選挙区だったと思う。

    民主政権時代に就任したであろう市長が朝鮮人寄りなのか?
    (完全に私の推測である)


    まぁこれらの減免措置も、順次取り消されていくだろう。

    ビデオレター内で木原さんも呼びかけているように、対象の自治体にお住まいの皆さんは、ぜひ抗議の声を上げて頂きたい。


    「減免措置を講じている根拠は何か?自治体の財政はそれほど余裕があるのか?」と。

    木原さんのビデオレターはこちら。
    自治体については6分過ぎあたりから。
    ネット選挙に関する解説もある。



     わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)
    わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

    コメント
    コメントする