サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





沈没事故で自省すること 韓国人を反面教師に

0
    JUGEMテーマ:韓国
    今回はちょっと趣の違う記事を書いてみる。
    オカルトじみた話なので、お気に召さない方がいるかもしれない。

    しかし、韓国の惨状を現在進行形で目の当たりにし、個人的には「やっぱり大事なことだ」と再確認している。
    お時間があったらお読み頂きたい。


    私の知り合いに、麺の職人がいる。
    (ここではAさんとしよう)


    Aさんはうどんと蕎麦を手打ちする技術をお持ちだ。
    四国はじめ複数の県で長いこと修業され、現在は熊本在住。
    自分の店を切り盛りされている。


    以前Aさんがこんな話をされていた。

    お寺が隣にあるテナントで店を出した時のこと。
    その寺には墓地があったのだが・・・。

     
    その寺はお墓の管理がずさんで、墓石が倒れたり、雑草がボウボウに生えていても完全放置で墓地は荒れ放題。
    Aさんが見ても、これはマズイだろと恐ろしくなったのだとか。


    それでもせっかく見つけた物件なので、Aさんはそのテナントに店を構えることにした。


    営業を始めて1ヵ月ほど経った頃。
    Aさんは妙なことに気付いた。


    食材の足がやたらと早いのである。


    普通なら三日もつものが、一日で腐ってしまう。
    冷蔵庫の故障ではないし、そんな基本的なミスはありえない。
    原因不明である。

    そして、何故か出汁が濁る。

    この時点ですでにAさんはベテランだったのだが、結局理由はわからずじまい。

    Aさんいわく「これはきっと、ないがしろにされてる仏さんの仕業ですよ」


    当たり前だが、食材がダメになっては店の営業はできない。
    しばらくして、Aさんはそのテナントを出てしまった。


    当ブログユーザーの皆さまは、こうした話を信用されるだろうか?

    私は意外と信じてしまう。
    Aさんの作り話とは思えないし、少なくともこういう話を軽んじてはいけないと考えている。


    ご存じのように、韓国で旅客船が沈没した。
    修学旅行生を満載していた。

    当事者達のたび重なる嘘と無為無策ぶりがこれでもかと明らかになっている。

    ネット上では、悪い意味で信じられない情報が続出しており、情報の受け手側であるこちらも、あきれる、驚く、納得すると実に忙しい。

    いかに韓国人とはいえ、ここまでやるか?という↓のようなニュースもあるが、
    客船事故悪用の詐欺横行=「金出せば救出」―韓国
    http://netouyonews.net/archives/8336228.html

    私が最も衝撃を受けたのはこちら。

    【韓国旅客船沈没】 仏像を盗まれた対馬の神社の名前は「 海 神 神 社 」 ← 完全に仏罰でした
    http://asianews2ch.jp/archives/38356599.html
    (神社なのに仏像?と疑問に思ったらリンク先を参照頂きたい)

    オカルトの類は信じないという方でも、ちょっとは気にならないだろうか?


    聞けば、沈没船内で多数行方不明になっている高校生は、超反日だったとか。


    【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった
    http://hosyusokuhou.jp/archives/37606931.html

    沈没船の高校は反日有名校!檀園高校は「独島守る決意大会」で報道・今回の行き先も済州抗日記念館
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5422.html


    どうせ「独島は我が領土!」「慰安婦と植民地支配に謝罪と賠償を!」あたりを喚くつもりだったのだろう。
    いずれも嘘であるだけでなく、

    竹島不法占拠の際に殺された日本人
    先の大戦で英霊となった日本人

    をとことん冒涜する行為である。


    この活動の急先鋒だった韓国人高校生が、冷たい海の中、日本の中古旅客船に多数閉じ込められている。
    因果というか何というか、人間力の及ばない大きな作用の存在を感じずにはいられない。


    現在、日本は嫌韓ムード一色である。
    もしかしたら今回の沈没事故に対し、「ザマァ」といった感情を抱いた方もいるのではないか。


    あえて言わせて頂くと、それはあまり良くない。
    死者を冒涜する韓国人と同じになってしまう。

    (「反論したら、韓国人と同じレベルになる」として、日本人の反論を封じる工作があるが、それとこれは違う)


    韓国に悪いから、というわけではなく、あなた自身のためにならないから。


    白状すると私も「ザマァ」と全く思わなかったわけではない。

    でもこういう意識を持ち続けると、「人間力の及ばない何か」を敵に回してしまう気がする。
    思いっきり敵に回しているのが、現在の韓国人の姿である。

    これこそまさに「韓国面に堕ちる」ではないのか。
    およそ考え得る最悪の結果である。


    誤解して頂きたくないのは、私は今後も韓国および韓国人・朝鮮人を許すつもりは全くないし、糾弾の手を緩めるつもりもない。
    韓国を利する者は叩く。
    朝鮮人には今後地獄を味わってもらう。


    ただ、その気持ちが強くなりすぎると、今回のようなケースで、時には「ザマァ」と思ってしまうかもしれない。
    それは可能な限り少なくしたい。


    意外に大事なことだと考えるのだが、いかがだろうか。

    もう、この国は捨て置け! ー韓国の狂気と異質さ (WAC BUNKO)
    もう、この国は捨て置け! ー韓国の狂気と異質さ (WAC BUNKO)  

    コメント
    コメントする