サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





「韓国人は嘘つき」を裏打ちするテキサス親父 ローマ法王

0
    JUGEMテーマ:韓国
    漫画「美味しんぼ」の「鼻血の原因は被爆」騒動が拡大している。

    今日(2014年5月12日)はこんな記事が。

    美味しんぼ最新号「福島を除染して人が住めるようになんてできない。これが福島の真実」
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14280.html

    言うまでもないが、鼻血の原因が被爆であると証明することはほとんど無理である。

    「美味しんぼ」でも、科学的な根拠は全く示されていない。
    小学館に言わせれば「詳細な取材」の結果が根拠なのだろう。


    つまりは誰かの証言だけを元ネタに福島県はじめ震災被災地を貶めているのであり、従軍慰安婦の捏造と構造は全く同じである。

    原作者の雁屋は北京生まれの朝鮮族か何かか?

    震災から三年経ち、復興もようやく進みつつあったところにこの所業。
    このまま何もなくウヤムヤで終わらせてはいけない。

    雁屋や小学館にはそれなりの代償を払ってもらう。
    日本と日本人に謂われなき中傷を浴びせる連中には制裁を加えねばならない。


    さて、慰安婦といえば、韓国に対する個人的な工作方針を前回エントリーに続いて紹介してみる。


    外国人(シナ人・朝鮮人は除く)に対しては、今後この点だけを強調しようと思う。
    それは・・・
     
    「韓国人は嘘つきである」

    これからはこの点をひたすら強調していく。

    その際、一緒に勧めたいのがこの動画。



    テキサス親父さんの動画はどれも素晴らしいが、「韓国人はウソつき」「従軍慰安婦は売春婦」という点で絞れば、まずはこれを拡散すべき。

    動画中でも「韓国人はウソつきだ!」とオヤジさんが喝破されている。

    「正しい歴史認識」さんも推薦の動画である。
    概要が知りたい方はご一読頂きたい。

    宮崎駿「慰安婦、謝罪・賠償すべき」韓国で英雄?・テキサス親父「慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!」
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5139.html


    そしてもうひとつ、「韓国人は嘘吐き」の主張を補強する根拠として、先日大きな話題になったこちら。

    報道ステーションでローマ法王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    「韓国国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2267.html

    ローマ法王庁のフランシスコ法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


    欧米人にとって、この方以上に権威のある存在は無いだろう。
    その人の言葉なのである。
    欧米人に効果的なのは言うまでもない。
    (余談になるが、これまでの歴史で、ローマ法王からこれほど酷評された民族っているのかな?)

    赤文字の「韓国民が〜」の部分は、原文ではこうなっている

    he ‘hoped the South Korean people take the Sewol tragedy as an occasion for moral and spiritual rebirth,’

    主語のheはもちろん Pope Francis である。

    このまま暗記して欧米人に紹介してもよいだろう。


    本来であればこうした活動は日本政府が率先してやって欲しいのだが、なかなか思うようにはいかない。


    私たちが草の根で地道に広めていかなくてはならない。

    日本でもネットの力で韓国人の実態が周知された。
    今後はそれを世界規模でやるだけ。
    時間はかかるが、少しずつ確実に拡散しよう。


    もちろん私も欧米人と話したりメールする機会があったら、まず「韓国人は嘘吐き」を強調する。
    当ブログユーザーの皆さまにも、できる範囲で実行をお願いする。

    日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオムック)
    日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオムック)  

    コメント
    コメントする