サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





なぜ「差別的」デモになるのか 産経の記事

0
    JUGEMテーマ:マスコミ・報道
    先ほどこんな記事を目にした。

    MSN産経ニュース
    差別的デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm

    埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。

    県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。


    タイトルにある「差別的」と関わりそうな箇所を赤くしてみた。

    この記事を書いた記者に聞きたいのだが、

    このデモがなぜ「差別的」なのか?

    私はこのデモを目撃したわけではないが、主催者は在特会なので、主張のキモは

    ・朝鮮人(シナ人も?)は日本から出ていけ
    ・日本に移民はいらない

    であり、その旨は産経の記事からもわかる。


    しかしこれだけでは、何が差別的なのか私には全くわからない。
    本当に差別的だったのなら、わかるように書いて頂きたい。


    先日、ベトナムで大規模な反中国デモが勃発した。
    反中デモは日本でも行われ、同じMSN産経ニースが報じている。

    「中国は主権侵害するな!」「出て行け」 関西在住ベトナム人が対中抗議デモ、1000人が大阪で怒りの声
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140525/waf14052519040021-n1.htm

    南シナ海で石油掘削を強硬に進めるなど実行支配を強める中国に対し、関西在住のベトナム人による抗議デモが25日、大阪市内で行われた。

    デモ出発点の同市西区の靱公園に集まったベトナム人は千人を超え、国旗をあしらった赤いTシャツ一色に。「中国は主権を侵害するな!」「パラセル(西沙)諸島、スプラトリー(南沙)諸島から出て行け!」などとシュプレヒコールをあげながら、周辺を約1時間歩いた。



    産経の記者に伺いたい。

    このデモは「差別的」ではないのか?
    なぜタイトルが「対中抗議デモ」になるのだ?

    ベトナム人の「中国人は出ていけ!」と在特会の「朝鮮人は出ていけ!」は全く同じだと思うのだが、在特会のデモだけなぜ「差別的」になる?

    さらに言えば、ベトナム本国では大規模なデモ(暴動?)でシナ人が実際にベトナムから排斥されたわけだが、その様子を「中国人差別」とした報道は、私は目にしなかった。
    (あったら教えて頂きたい)


    出ていけ!と糾弾されるのは、それだけの理由があるからだ。

    その理由をいまさらここでは挙げないが、マスゴミは「朝鮮人・シナ人は排斥されるべき存在」と日本人が認識し、それを声高に主張するのをためらわなくなった理由にまで言及するべきだ。

    それをせず、日本人にだけ「差別」のレッテルを貼って終わり、では、またマスゴミのダブルスタンダードか、とマスゴミ不信を募らせるだけ。


    言うまでもなく、「移民はいらない」との主張をも「差別的」と称するなどは論外だ。
    もしそれが「差別」なら、欧州は差別がトレンドらしい。

    フランス大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」
    http://military38.com/archives/38323624.html


    在特会のデモをマスゴミが今後どのように報じるか注目しておこう。


    ジャパニズム15
    ジャパニズム15  

    コメント
    コメントする