サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





韓国 バドミントンでの「風」や慰安婦など 「生き残るのはこの世の真実だけ」

0
    JUGEMテーマ:韓国
    当ブログを昔からご覧頂いている方は、私が時折「ジョジョ」ネタをからめるのにお気づきだろう。
    (「ジョジョ」が分からない方はググッて頂きたい。漫画です)


    私が「ジョジョ」のファンだからなのはもちろん、ネット上でも頻出するので、つい書きたくなってしまう。

    「漫画のセリフを大人が書くな!」などと言うなかれ。
    漫画も芸術になりうるし、真理をついた作品もある。


    朝日新聞の「謝罪したと思ったら煽っていた」会見からこっち、「ジョジョ」に登場した、あるセリフを書きたくてしょうがない。

    昨日(2014年9月22日)、とある事件もタイミングよく起きたことだし、これを機会として紹介してみる。
     

    昨日の事件とは、すでにご存じのこちら。

    【悲報】韓国・仁川アジア大会で問題発生!バトミントン日韓戦(室内)で常に韓国側に有利な風が吹いていたことが発覚!インドネシア代表も証言!日本協会はJOCに通報
    http://crx7601.com/archives/40961254.html


    バドミントンの日韓戦で、日本の田児選手に常に向かい風が吹いていたそうだ。
    室内競技であるにもかかわらず、である。


    田児選手は負けてしまい、日本チームも韓国に敗れた。
    隣のコートでプレイしていたインドネシア選手も、その風の影響で逆転負けしてしまった。

     

    田児選手や舛田コーチはこのように語っている。

    ↓引用

    田児は「何を言っても言い訳だが、第2ゲームで風が吹いてきて、その後もあんなに風が変わるのは経験したことがない。でも相手は風が変わるのを分かっていたように落ち着いていた」。

    体育館内は空調されているが、舛田圭太コーチは「(コートが変わっても)常に田児が向かい風。第2ゲーム途中で本部に『調べてくれ』と言った」と語った。風によって韓国選手のシャトルが勢いを増し、田児は勢いを失ったとの見方だ。


    ↑引用

    日本人であればおわかりのように、韓国がまたやったのである。

    あきれる汚さだ。
    卑劣ぶりもここまでくればむしろ感心する。


    どれほどの風が吹いていたかは、こちらの映像をご覧いただきたい。
    シャトルが明らかに不自然な落ち方をしている。

    【アジア大会】 バドミントン日韓戦、韓国運営の不正証拠映像うpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな事されたら絶対勝てないだろ!!!!!
    http://asianews2ch.jp/archives/40986113.html

    それで当の韓国人は何と言っているかというと、

    韓国監督「我々も被害者」 韓国ネット「日本は負けたら素直に認めろ」 アジア大会バドミントン
    http://gensen2ch.com/archives/13325859.html


    これまたいつもの韓国である。


    仮に、この向かい風をものともせず田児選手が勝っていたら、韓国メディアは「日本選手に有利な、不可解な風が競技場内に吹いていた」と大喧伝していただろう。


    しかし先にも触れたように、異常を感じていたのは日本だけではなかった。

    【韓国発狂】バドミントン日韓戦の不正、4か国が抗議文提出キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! その4か国の中に【 中国 】も入っていた!!! 「冷静に対処すべき」とか言ってたNHKの専門家ファビョーンwww【仁川アジア大会】
    http://www.news-us.jp/article/405881421.html

    【アジア大会】 バドミントン日韓戦、海外メディアも韓国バッシングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国運営の反日不正行為が全世界に拡散へ!!!!!!
    http://asianews2ch.jp/archives/40978289.html


    韓国も多少ヤバいと感じ始めたか、まるで朝日新聞のように弁解にもならない弁解を始める。

    「風は電力節約のため」「冷房は固定」…韓国メディアが疑惑に反論
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000043-dal-spo

    ↓引用

    朝鮮日報は23日の電子版で、組織委員会が、韓国‐日本戦の前日の20日にバドミントン会場で停電事故が発生し、電気を節約しようとして空調電源のオンとオフを繰り返していたと説明。

    同委員会では、風が急に出た時に日本人選手たちが「風の方向が変わった」と感じたと見ていると報じた。また、試合後の21日深夜に電力供給装置を修理をし、22日からはエアコンはオンの状態が続けられた、と加えた。


    ↑引用

    恥を知らないとは本当に強い。
    (うらやましいとは全く思わないが)

    これほど愚にもつかぬ出まかせを弄し、恬として恥じぬ。
    こうはなりたくないものだ。


    当然、ツッコミを入れる人は大勢いる。
    バドミントン元日本代表の潮田玲子さんもその一人。

    自身のブログで疑問を呈されているそうだ。

    ライブドアニュース
    潮田玲子「韓国の風」に疑惑表明 韓国紙は「事実無根」を主張も…
    http://news.livedoor.com/article/detail/9282629/

    ↓引用

    潮田は(自身のブログで)「通常空調を入れるのは当たり前」と、場内に風の流れがあること自体は不自然とはせず、第2セットで日本の田児賢一選手が急に向かい風を感じるようになってセットを落とし、コートチェンジした第3セットでもまた向かい風だったことを問題視した。

    (中略)

    潮田は「コートを変えてもまた風向きが同じってのはあり得ないので、おかしいのではないかと疑問視されているのです」と問題点を整理した。

    やはり会場の風は意図的にコントロールされていたのか?潮田は「これが真実だとすればこんなに悲しい事はありませんよね…」と嘆きながら「もちろん勝敗が覆ることも絶対にありません」と、終わったことは終わったこととして理解している。                                          

    ↑引用


    韓国人に聞く。

    「田児選手に不利になるよう、風向きを意図的に変えた」が真実ではないのか?


    「ジョジョ」の作中に、こんなくだりがある。


    生き残るのは…………この世の「真実」だけだ……
    真実から出た『誠の行動』は、決して滅びはしない…………

    ブチャラティは死んだ……アバッキオも…ナランチャも…
    しかし、彼らの行動や、意志は滅んでいない…………
    彼らがこの「矢」をぼくに手渡してくれたんだ。

    そしておまえの行動が、真実から出たものなのか…………
    それとも、うわっ面だけの邪悪から出たものなのか?
    それはこれからわかる。

    あんたは、はたして滅びずにいられるかな? ボス……


    「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」単行本63巻 78ページ


    韓国人よ、一応「ヒト」を名乗るなら、上のくだりに何か感じるところはないか?
    そして・・・


    「従軍慰安婦」は「追軍売春婦」が真実ではないのか?
    「竹島」は「日本固有の領土」が真実ではないのか?
    「植民地支配」ではなく「併合」が真実ではないのか?


    お前らの行動は、真実から出ているのものか?
    それとも、うわっ面だけの邪悪から出たものなのか?

    真実であれば滅びないが、もしそうでなかったら・・・。


    韓国人よ、お前らは滅びずにいられるか?


    ブチャラティやアバッキオではないが、真実に基づき行動しながら、途半ばに倒れた日本人もたくさんいる。

    中川昭一先生はその代表だが、中川先生の行動や意思は現在も生き続けている。
    僭越ながら、私もその意思を継ぐ日本人であると自負している。


    そしてここにも、一度は社会的に消えかけながらも、滅びずに復活する人がいる。
    この人も真実を説き、真実を旨として行動してきた人だ。

    田母神氏が近く新党設立へ!
    http://amaebi.net/archives/2196146.html


    もう一度聞く。

    韓国人よ、お前らは滅びずにいられるか?


    ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)
    ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)  

    コメント
    コメントする