サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





接客業のみなさまへ韓国人に反撃を 「低評価」十二屋旅館の反論

0
    JUGEMテーマ:韓国
    とても興味深い記事があった。

    温泉旅館による宿泊客への反撃がネットで話題に 「サービス云々の前に会計はして下さい!」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9291166/


    「じゃらんnet」に投稿された温泉宿の評価をめぐり、投稿者(おそらく韓国人)と宿側で主張が対立しているのだ。
    記事の一部を引用させて頂く。


     
    引用↓

    草津温泉の十二屋旅館のクチコミには、7月12日付けで30代の女性による投稿があり、その評価は5点満点中1点。さらに「二度と 泊りたくない宿でした。」と題した感想がつづられている。

    この投稿では「お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。」「5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望」「もう二度と、草津温泉は行きたくないです」などと同旅館が酷評されている。

    この投稿に、7月27日付けで十二屋旅館の担当者が返信。「宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句、警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間、繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。」などと、この客のものと思われる行動を列挙して反論した。


    ↑引用

    断言してもいいが、

    宿の備品を破壊したのみならず、宿泊代を踏み倒そうとした韓国女が宿にとがめられ、逆切れして大暴れ、延々と営業妨害。その後、ネットで宿の酷評を投稿。

    というのが真相である。

    「じゃらんnet」の画像キャプチャーはこちら。
    (クリックで拡大)

    十二屋旅館と韓国人


    日本全国で接客業をされている皆様に伺いたい。

    こうした朝鮮人の暴挙は、イヤというほど経験されているのではないだろうか?
    そして多くの場合、泣き寝入りされているのではないか?

    経済的損失を被り、場合によっては廃業にまで追い込まれた方もいるだろう。
    「嫌がらせ」のレベルを超えて、朝鮮人により従業員が強姦された、宿に放火された、なんてケースもあるのではないか。



    いい加減に、反撃しませんか?


    逆ギレ朝鮮人による、十二屋旅館の「酷評」は、「従軍慰安婦」という虚構による日本貶めと構図は全く同じである。


    今回の件を、マスゴミはまず報じないだろう。
    しかし、いまはネットがある。
    旅館側の言い分(真実)を堂々と主張できるのである。


    朝鮮人の「酷評」と、旅館の反論と、どちらを日本人が信じるか、である。
    これはさしずめ朝日新聞と産経新聞(日本人?)の対立にも似ているだろうか。


    とはいえ、こちらは生来のお人好し民族(悪いこととは全く思わないが)、相手は嫌がらせに特化したキチガイ生物である。
    反撃するにも、それなりの備えが必要だ。


    そこで、旅館経営の経験がない私が書くのも僭越だが、思いついたアイデアを列挙してみる。
    荒唐無稽なものもあると思うが、使えそうなものがあったら検討して頂きたい。

    (言うまでもないが、以下の「韓国人」は「シナ人」に入れ替えても通用する)


    ・韓国人の利用を拒否する(これが最高)
    ・韓国向けガイドブックには宿を載せない

    ・「韓国人向け」の部屋(備品は最低限なものだけで、高級品は置かない)を用意しておく。
    この部屋の備品には、レンタルビデオ店などで使われている盗難防止タグをつける

    韓国人らしき人物が予約をしてきたら、「サービスの参考にさせて頂きますので、お客様の国籍を伺えますか?」とさりげなく聞く。(ネット予約でもその項目を作っておく)

    ・チェックインの時点でパスポートを確認する(国や自治体が動いて、そういう手続きを義務化すればよい)

    韓国人であれば、韓国人向けの部屋に泊める。
    (この部屋には、監視カメラを設置する、というのはさすがにムリか)


    ・韓国人がゴネ始めたら、すかさず動画を撮影し、証拠とする。

    ・旅館組合で「迷惑客対策チーム」を作っておく。韓国人がゴネ始めたら連絡して、別の場所でこのチームが対処する。
    チームには警察官OBに参加してもらうと話が早い。

    ・イザコザを起こした韓国人に関する情報(住所や名前、顔写真・特徴など)を、旅館組合で共有する。
    全国の接客業者と共有するのが最適。


    そして最後に、これが最も大事かもしれない。
    ・宿の周囲(半径数100mを含めるのもアリ)に監視カメラを多数設置する。

    逆恨みした朝鮮人が、何らかの嫌がらせ(場合によっては放火も)をする可能性は高い。
    侵入してきた不審者を絶対に特定できるよう、あらゆる場所にカメラを備えておく。
    そして、その旨を大々的に広報する。


    そして日本全体としては、

    ・こうした犯罪行為(宿泊料不払い・器物損壊など)をした外国人は即国外追放できるシステムを作る
    ・そして二度と入国させない

    という気運を高める必要がある。


    少し前なら、こうしたことを旅館側が主張しようものなら、即「外国人差別だ!」などとマスゴミから袋叩きにされていたが、今は違う。


    日本人側に立った主張を実現してくれる政党もできた。

    【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表!
    http://military38.com/archives/40383644.html


    折しも、朝日新聞による従軍慰安婦強制連行報道は捏造と確定したばかり。
    日本人の朝鮮人への反撃は始まったのだ。


    今回の件は、一旅館だけの話ではない。

    「朝鮮人の悪意には、断固として毅然と対応する」例として、日本全体で共有するべき事例なのだ。

    笑えるほどたちが悪い韓国の話
    笑えるほどたちが悪い韓国の話  

    コメント
    コメントする