サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





東海大学に電凸 金慶珠はいつまで在籍するのか

0
    JUGEMテーマ:韓国

    この不逞鮮人の言動が、また物議をかもしている。

    金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5869.html

    【これは酷い】反日韓国人の金慶珠がテレビで と ん で も な い 反日発言 !!! あまりの酷さに非難殺到!!!
    http://www.news-us.jp/article/421148733.html


    コイツのヒドさはいまに始まったことではないが、世界遺産認定に対する韓国のイチャモンもあり、今回のキムの発言への日本人の反発はことさら強いようだ。


    この機会に、以前からずっとやりたいと思っていた行動をやってみた。

    東海大学への電凸である。


    以前の私なら、キムの発言に対する抗議をつらつら伝えていたと思うが、今回はちょっと主旨を変えてみた。
     
    問い合わせ先はこちら。

    大学運営本部戦略プロジェクト室
    TEL 0463-58-1211(代表)

    東海大学お問い合わせ
    http://www.u-tokai.ac.jp/info/inquiry/

    金 慶珠/キム キヨンジユ
    http://www.u-tokai.ac.jp/staff/detail/851910/183556


    電凸の概要を以下に書いてみる。

    私 こんにちは。熊本に住んでおります○○と申します。そちらに在籍されている金准教授について伺いたいのですが。

    東海大学(以下 東) はい、担当におつなぎします。

    東 (電話がつながる)担当の□□と申します。どのようなご用件でしょうか?

    私 こんにちは。そちらで教鞭をとられている金准教授についてです。金さんは、いつまで東海大学に在籍されるのでしょうか?契約期間というか、在籍期間みたいなものはあるのでしょうか?

    東 そうですね…金さんは准教授ですので、契約期間といったものはありません。ご本人から離職などの申し出がない限り、在籍されることになります。

    私 そうなんですか。ということは、もうしばらくは在籍されると考えてよさそうですね。

    東 そうですね。いまところ、辞められるといった話はありません。

    私 そうですか。実は私の友人で、高校生の進路指導をしている男がいます。彼は金准教授の言動に非常に立腹していて、「こんなのが教えている大学を生徒に勧めるわけにはいかない!」といつも言っています。

    その彼から、「あの金ってのはいつまでいるんだろ?」と聞かれたので、私が彼の代わりにこの電話で伺っているのです。

    私も金さんの発言は何度かテレビで見ていますが、確かに日本人であれば反感を覚えずにはいられないものばかりで、友人の言うことに同意せざるを得ません。

    東 金准教授は、芸能事務所(※管理人注:ホリプロ)にも所属してらっしゃいますので、メディアでの活動も積極的に行われています。そうした活動での発言は、個人の思想によるものなので、当大学の方針や規則では干渉できないのです。

    私 確かにそうでしょうが、金さんがテレビ出演される際の肩書は、ほぼ毎回「東海大学 准教授」となっていますよ。

    東 それは承知しております。

    私 その肩書でテレビで発言するとなると、どうしても「東海大学」と関連付けられてしまいませんか?

    東 そうですね・・・。

    私 いきおい、「東海大学はなんであんなのを准教授にしてるんだ!」という話になると思うのですが。日本人であれば、私の友人と同じように考えるのは自然なことではないでしょうか。

    東 確かにそうです。

    私 東海大学さんにも抗議の電話などがたくさんかかってきてるのではありませんか?

    東 はい、そういったお問い合わせは多数頂いております。

    私 とはいえ、先ほどのお話では金さんを解雇するというのも難しいようですので、大学としては何とも大変でしょうが、金准教授の言動が東海大学のイメージにとって間違いなくマイナスだということはお伝えしておきます。

    東 ご意見ありがとうございます。上の者にも伝えます。

    私 お時間を頂きありがとうございました。


    電凸内容ここまで。

    東海大学の担当の方には、大変丁寧に対応して頂いた。
    感謝いたします。


    とりあえずは、キムが大学を解雇されるまで追い詰めるのを目標としたい。


    姜尚中が、勤務していた大学をクビになった記事を、少し前に紹介した。

    有名在日・姜尚中が『勤務先で何かやらかして』大炎上した模様。詳細な情報は明かされず
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50455878.html

    大学での仕事を失ったからか、最近は姜をテレビで見ることが増えたように感じる。


    日本の公共電波に跋扈している「有識者()笑 ポジション」の鮮人をどんどん締め上げよう。
    とりあえずは失職させて、少しでも経済的に追い詰めよう。

    姜やキムが大学のポストを失っても、メディアに出て在日マネーを得るからそれほど痛くはないのだろう。

    しかしそれは、それまで出演していた反日有識者()笑  の席を奪うことを意味する。


    地道に、確実に反日要素を潰していこう。


    週刊ニューズウィーク日本版 「特集:韓国の病 MERS騒動という悲劇」〈2015年 6/23号〉 [雑誌]
    週刊ニューズウィーク日本版 「特集:韓国の病 MERS騒動という悲劇」〈2015年 6/23号〉 [雑誌]
     

    コメント
    金慶珠の言うことは支離滅裂、話しにならない。顔も声もうざい。
    大学で何を教えているんだろう。
    • にほんじん
    • 2016/08/18 11:13 AM
    金慶珠さんに、少し同情します。もし、韓国に生まれなければってこと。この人も生活のためにTV出てるのかな?慰安婦は生活のために仕事してたけど、韓国と日本では、そういう部分での理解や同情が違う。韓国は差別大国、けなせる相手を容赦なくけなすことが処世術。このひと韓国に帰っても、ハンチョッパリ同然でいきていけないと思います。問題はTVと大学の2マタです。どっちかにすべきです。TVで言ってることは、学問的根拠がありません。講義を受ける学生は、必然的に誤解するから、とても気の毒です。
    • ななし
    • 2016/01/24 4:18 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015/09/13 12:41 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015/09/12 11:31 PM
    コメントする