サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





日本でも起きただろ?移民推進する奴には「女性の敵」のレッテルを

0
    JUGEMテーマ:日本の危機を救え

    大みそかにヨーロッパ各地で、女性が暴行される事件が続発した。
    被害数は500件を超しており、唖然とする事件だ。


    私が見た限り、マスゴミはこの件を全力でスルーしているのに対し、ネットでは続報が毎日のように伝えられている。

    個人的に最も衝撃的だったのはこちら。

    ドイツケルンでの難民による女性暴行事件 被害届500件超す、4割が性犯罪 *閲覧注意 現場映像あり|保守速報
    http://hosyusokuhou.jp/archives/46538364.html

    気分が悪くて仕方ない。

    ふと考えたのだが、大みそかの性暴行事件は日本でも起きたのではないか?

    マスゴミは隠ぺいしてないか?
     

    渋谷でも乱痴気騒ぎがあった。

    機動隊員の顔殴る 若者ら5人逮捕、公務執行妨害の疑い
    http://www.sankei.com/affairs/news/160101/afr1601010009-n1.html

    集まった人の半数は外国人だったとか。

    こんなどさくさを、犯罪民族シナ・鮮人および民度の低い害人が見逃すはずがない。
    良からぬことをやってると考えるのが当たり前だ。

    被害に遭って、泣き寝入りしている女性が日本にも多数いるのではないか。


    それにしても、移民の実害を目の当たりにするのがこれほど早いとは。

    正確には、欧州への移民流入が始まった昨年の早くから犯罪が増えていたが、ひたすら隠ぺいされてきた、と言うべきか。


    戦後日本に鮮人が多数不法入国し、強姦、強盗、殺人、放火と狼藉の限りを尽くし、現在も日本を蝕み続けている。

    この教訓は活かされなかった。
    欧州は日本の轍を踏んだわけだ。


    欧州社会は今後、女性や観光客が安心して外出できなくないカオスと化すだろう。


    今度は日本が欧州の失敗から学ばなければならない。
    そして、ともすれば忘れられがちな、戦後日本に上がりこんできた「移民」の実害を再確認しなくてはいけない。


    この期に及んで「移民推進」を唱える者には、「女性の敵」のレッテルを貼らせてもらう。


    それが嫌なら「移民が社会・生活環境の向上に成功した例」を、悪化した例よりも多く挙げてみろ!

    移民亡国論: 日本人のための日本国が消える! (一般書)
    移民亡国論: 日本人のための日本国が消える! (一般書)
     

    コメント
    コメントする