サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





(カエルの楽園 シャー○パイ○の面目躍如)いよいよ参院選へ 議員(候補)に言いたいことは?

0
    JUGEMテーマ:選挙

    映画監督って、頭がおかしいヤツだらけなのか?

    井筒和幸「中国が日本に攻めてきても戦争する必要も無いし、日本人は無抵抗で降伏すればいい」
    http://crx7601.com/archives/48722656.html


    お前は何を言っているんだ?(※画像はこちら

    そういえば、映画監督を自称するこの小汚いジイさんに似たキャラが、百田さんの「カエルの楽園」に出てきたような。

    確か名前は・・・シャー○パイ○だったかな?このジイさんそのままのことを言ってたなぁ。

    #とパイプ(日本語では?)か・・・でも、「カエルの楽園」は実在の人物とは一切関係ないから、私の思いすごしだろう。

    ということで、この話題はこれでおしまい。


    さて、いよいよ参院選が始まる。
     
    議員は続々と地元に帰るだろう。有権者が議員とコンタクトする良い機会である。


    当サイトユーザーの皆様は、議員(候補)に要求したいことはどれくらいあるだろうか?

    私はいまのところこんな感じである。

    ・日本への移民は絶対に増やしてはならない
    ・逆に、不法滞在している外国人の強制送還をもっと強化しろ
    ・「増税延期」ではなく、最低でも「増税凍結」、本当にやるべきなのは「消費税減税」


    細かいことを言えば他にもあるが、とりあえずこれくらいで。


    「正しい歴史認識」さんが指摘されていた、こちらの件を議員に質してもよいだろう。

    君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令−最高裁・最高裁判所裁判官国民審査の改善必要
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6242.html


    ほんの少し前まで、消費税は「増税ありき」だった。

    しかし三橋さんをはじめとする、ちゃんとした識者による「現時点での増税はすべきではない」との周知が広まり、日本のための民意が高まった。

    それが政治家に伝わり、安倍内閣をも動かして(とりあえずは)「増税再延期」という日本のための政策が実現した。


    民意は伝わるのである。


    日本人のための正しい民意を持とう。
    今回は「増税反対」の民意が反映された。一か月後の参院選以後、どんな民意が反映されるだろうか。


    「移民反対」か「増税凍結」か。


    日本人はもう騙されない。「朝鮮人の民意」や「シナ人の民意」が政治に反映されることは、もはや未来永劫ない。


    今後は、日本人の民意の質をさらに高めよう。

    そのための識者の意見は、幸いネット上でいくらでも触れることができる。それらを参考に、あなたの要望(民意)を政治家(候補)に伝えよう。


    今回から18才の若者も投票できる。
    民意のひとつを担う有権者の自覚を持ち、投票して頂きたい。

    (今回は衆院選はなさそうだが、熊本中心部の松野頼久のポスターは、いまだに「維新の党」のままだぞ。民進党熊本県連もヤル気が無いんだろうな・・・)


    カエルの楽園
    カエルの楽園


    コメント
    コメントする