サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





野党が担ぐ鳥越 都民のためでも都政のためでもない 目的は他にある

0

    JUGEMテーマ:選挙

    私は熊本在住のため直接関係はないのだが、やはり無関心ではいられない。


    東京都知事選 序盤情勢 都民の選択は「政策」重視
    http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180025-n1.html


    野党は団結して鳥越俊太郎を担いでいるわけだが、すでに広く拡散されているように、この体たらく。


    【速報】鳥越俊太郎さんの演説が酷すぎて観衆の老人 ブ チ 切 れ www【画像あり】 「あんなバカな話あるか!!

    」「みんな離れるわよ!!」 パヨク 大 発 狂 クル━━━

    http://www.news-us.jp/article/20160719-000003j.html


    鳥越を担ぐ野党連中は、都の高齢者はもちろん、都民・都政のことなど眼中にないのは言うまでもなかろう。


    目的は他にある。

    私としては、


    東京オリンピックを失敗させること


    だと見ている。

    現時点ではこれが最優先事項で、同時進行でシナ・朝鮮のために鳥越を働かせる目論見であろう。


    鳥越が当選して政務を続ければよし、体調不良などを理由に任期途中で辞めても、都政が混乱・停滞してオリンピックの準備が遅れてまた良しなのである。


    日本人がパククネの無能ぶりとそれに伴う韓国の没落に癒されているように、特定アジアの反日生物は、無能な都知事による日本の混乱・没落に癒されたいわけだ。


    シナ・朝鮮に便宜を図り、都の税金を流せれば万全である。


    パククネは無能ではあるが、売国はしていない。それゆえ、新都知事が売国(売都?)であれば、パククネ以上の逸材として特アの人間未満どもは多いに満足なのである。


    ヤツらにすれば、日本の国政が特アに全く阿らない現状では、「良識派の」都知事に期待するしかないわけだ。


    都民の皆様は、どういう意識をお持ちなのだろうか。

    東京の有権者の良識を信じたいが、参院選でレンホーがあれだけ得票したのを見ると、正直言って危惧せざるを得ない。


    今後も注目していきたい。
     

    コメント
    コメントする