サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





不法滞在をサポートする連中って、法律的にどうなの?

0

    JUGEMテーマ:社会の出来事

     

    蓮舫に議員辞職を促さない限り、民進党は何やっても無駄だぞ。


    蓮舫の宣言は10月7日だった!台湾籍離脱は区役所が不受理・行政指導されたので7日に国籍選択届
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6407.html

     


    つい最近まで、蓮舫は日本国籍を選択していなかった。

    「義務」を果たしていなかったわけで、同時に選挙においては「1985年台湾から帰化」と経歴を詐称していたことになる。


    ネット上では「本当は中国籍」なんて話もあり、こいつの出自はもはやカオス状態である。

     

    「来年1月総選挙もありうる」と公然と語られているいま、民進党には浮足立っている議員も多いだろう。


    現時点では、民進党は選挙で戦う土俵にすら上がれていない。
    以下の全てを実行しない限り、有権者は民進党を無視するだろう。

     

    ・蓮舫に戸籍謄本を公開させる
    ・蓮舫に党代表だけでなく議員を辞職させる

     

    これらが実現しない限り、民進党は有権者の選択肢にすらならないだろう。


    それにしても、被選挙権があるかどうか?は立候補時に精査されないのだろうか?
    なぜこうも杜撰なのだ?

     


    今回はもうひとつ。
    タイトルでわかるように、こちらが本題。


    保守速報さんにあった記事。

     

    【お涙頂戴キタ━(゚∀゚)━!】「日本はふるさと 在留認めて」父親は強制送還 偽造旅券で不法入国のペルー人家族
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48658655.html

     


    この家族は偽造旅券で日本に入国し、平成24年に全員に強制退去処分が出ている。

    父親は今年9月にペルーへ強制送還されたが、母親と子供達はお得意の


    「私たちは日本がふるさと。友達もいる。これからも日本で生活したい」


    と涙ながらの訴え中。

     

    この家族には、これまたお約束で支援団体がついている。
    退去処分取り消しを求めて裁判まで起こしたが、上告は最高裁で退けられた。


    めでたしめでたし、当然すぎるほど当然の結果なのだが、ここでひとつ疑問が。

     


    こういうケースの「支援団体」って、犯罪幇助の罪に問われないのか?
    あるいは公務執行妨害とか。

     


    私は法律・裁判の類には全く疎いので、頓珍漢なことを書いているかもしれない。
    その場合はビシッと指摘して頂きたい。


    しかし、ごく単純に「この団体って、犯罪(不法滞在)を助けてないか?」と感じるのだ。


    偽造旅券で入国し不法滞在している時点で、計画的の極致&犯罪は確定しており、言い逃れできないだろ。


    にもかかわらず、この団体は何を考えているのか「犯罪やったもん勝ち」をサポートしている。

    全く意味がわからない。

     


    こういう、不法滞在引きのばし行為を罰する法律を作るべきだ。

    そうでなければ税金はひたすら冗費され、なし崩しに移民流入が進んでしまう。


    選挙も近いと言われているし、このへんも議員候補には質してみよう。


    在日特権と犯罪 (青林堂ビジュアル)
    在日特権と犯罪 (青林堂ビジュアル)


    コメント
    コメントする