サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





平成29年へ 日本人も変化を

0

    JUGEMテーマ:日本の危機を救え

     

    平成28年もいよいよ最後。
    今年は本当に激動・激変の年だった。

     

    熊本の震災、難民によるヨーロッパの大混乱、イギリスのEU離脱、トランプ大統領誕生など、教科書に載るのは間違いない出来事ばかり。

     

    私たちは歴史の転換点を目撃しているのである。

     

    周囲が激しく変わっているのだから、日本と日本人も変わらねばならない。

     


    現時点で何より変わるべきなのは、安全保障への意識だろう。


    「支那は明確に侵略してきている」との認識を日本人がどれくらい共有できるか。

    そしてその対策をどの程度実践するか。

     

    マスゴミが全力でスルーしている以上、日本人各自が自覚して認識・実践を広めていくしかない。

     


    そしてもうひとつ変わるべきポイントとして、私はあえて


    現安倍政権への意識


    を挙げておきたい。

     

    世界の中で日本の現状は比較的安定しているとは思う。
    それが政治の成果であることも認める。

     


    しかし、日本人の感覚とはまだ乖離しているのだ。

     

     

    現政権は、シナ、朝鮮に何の制裁・報復も与えず、移民に関しても妙なことを言い始めている。

     


    ここを変えなければダメだ。

    そのためには、やはりちゃんとした野党を作る必要がある。
    日本人の民意をさらに政治に反映させるには、「一強」ではいけないのである。

     


    来年は、「日本のこころ」「日本第一党」「新風」さらには小池新党?を大きく育てよう。

    さらなる「日本と日本人のための政治」を要求しよう。

     


    その役に立たない政治家は必要ない。

     


    必要ないといえば、民進党議員の皆様に聞きたい。


    こんな↓党代表の下で来年も活動する気か?

     

    蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6505.html

     

     

    有権者の「日本のための政治」への要求は、日に日に高くなっているぞ。

    心ある民進党議員よ、平成29年は、自身の身の振り方にも変化をつけてみてはどうだ?

     

     


    本年中当ブログを訪問して下さった皆様、ありがとうございました。

    来年も時々更新していきます。
    気が向いた時にでもまた訪れて下されば有難く存じます。


    平成29年もよろしくお願いいたします。

    良いお年を。

     

    管理人より。

     


    コメント
    コメントする