サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





激動の平成29年始まる 反日・迷惑外国人の入国には「手数料」を

0

    JUGEMテーマ:社会の出来事

     

    かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    激動・激変が予想される平成29年(西暦2017年)が始まりました。

     

    適切に変化するためのごくごく小さな一歩となるべく、今年も時々更新していきます。
    よろしくお願いいたします。

     


    さて、現在いい感じの騒動になっているこちら。

     

    日本政府「帰任時期は総合的に判断する」 長嶺安政駐韓大使が一時帰国 10日以降に安倍晋三首相らに報告
    http://www.sankei.com/politics/news/170109/plt1701090022-n1.html

     


    これまでの日本を考えると、これも良い変化のひとつだろうが、個人的には制裁と呼ぶにはまだまだ甘いと感じる。

     

    私としてはとりあえず、韓国人が日本に入国する際に「手数料(正確には賠償金)」を徴収して欲しい。

     


    さしあたって一人当たり千円くらい。
    この考えは、昨年から強くなっていた。

     


    これは、「慰安婦」とは別である。

    何に対する賠償金かというと、韓国人が日本で起こす犯罪に対して、である。

     


    【画像】韓国人が福島で破壊した仏像、石像
    http://gensen2ch.com/archives/67719714.html

     

    在日が生活保護受け覚醒剤を密売・韓国籍の李光士「遊興費が足りなかった」・外国人の保護をやめろ
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6501.html

     

    【大阪】線路突き落とし事件 朝鮮籍の28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
    http://gensen2ch.com/archives/67765298.html

     

    韓国人パイロットが逃亡!アシアナ機事故で行方不明・NHK「天候のせい」、テロ朝「日本が悪い」
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5797.html

     

    韓国籍の座礁船4カ月ぶり撤去完了 和歌山
    http://www.sankei.com/west/news/140415/wst1404150016-n1.html


    以上はごく一部に過ぎない。
    韓国人による日本破壊行為は日々続発している。

     


    これらの犯罪のうち、韓国人による賠償が行われた例はどれほどあるのだ?
    ほぼ100%が日本人の泣き寝入りで終わっているのではないか?

     


    それなら、韓国人全員に連帯責任を負わせればよい。
    手数料(実は賠償金)として入国時に強制徴収し、韓国人の犯罪を償わせるのだ。

     


    それが嫌なら、韓国人は日本に入国しなければいいだけのこと。

    韓国人による犯罪も減って言うことはない。

     

     

    日本での犯罪率が高い民族には、こうしたペナルティを課すべきだ。

     

    もちろん法律の整備など様々な課題はあるだろうが、「犯罪のやり逃げ」が常態化している現状を考えれば、実現に向けて動き出す価値はあると思うが、いかがだろうか。

     


    これが実現するのであれば、ビザ無しでもまぁよかろう。


    本年以降は、こうした方向へひとつでも多く変化していこう。

     


    コメント
    コメントする