サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





次期韓国政権が竹島を対日攻撃軍事基地化したら

0

    JUGEMテーマ:日本の危機を救え

     

    韓国が順調に自壊している。


    海外「韓国ヤバ過ぎ…」サムスンの副会長に逮捕状請求、朴槿恵大統領の友人に贈賄疑惑
    http://wonderlaboratory.com/samsung-ceo-arrest-warrant/


    事ここに至ると、贈賄したかどうかは問題ではないのかもしれない。

     

    韓国民が抱いている、パククネに対する反感と財閥に対する恨み・やっかみのコンボ火病の奔流は、もはや誰にも止められまい。

     

    従北勢力お得意の吊るし上げデモを煽ったら、目をキムチレッド(攻撃色)に染めた鮮人王蟲が「逮捕状出せ〜」と地裁に押し寄せるんだろうなぁ。

     

    あー気色悪い。

     


    韓国の断末魔はどうでもいいのだが、強く懸念していることがひとつある。

     

     

    それは

     

    次期韓国政権が、竹島に軍隊を駐留させ、島を基地化するのではないか


    ということ。

     

    これが実現した時、もしくは実現しそうな時、日本政府はどう対応するのか。

     


    いまのところ、竹島にいるのは韓国の警察であり、多少は遠慮しているのかもしれないが、次の超反日・従北政権はそんな遠慮など歯牙にもかけないだろう。

     


    何ならガチガチに軍事基地化して、日本へのミサイル攻撃能力まで備えたら?

    事態が一気に緊張するのは間違いない。

     


    その時、日本国民と日本政府はどう行動するのだろうか?

     


    何せ次期韓国政権の手先はこんなことをやらかす連中である。

     

    【画像】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
    http://crx7601.com/archives/50454150.html

     


    日本は「何でもあり」な北のキチガイへの対応を迫られることになる。


    日本国民はこの件を今から考えなければダメだ。
    そして各自の考えを政治家に伝えよう。
    知恵を集めてベストの対処を採用しよう。

     

    いきおい、対馬や壱岐の防衛も固めねばならないだろう。

     


    韓国が消えるのはどうでもいいが、日本固有の領土である竹島の不法占拠が強化されるのは断じて看過できない。


    いまから対応をとりはじめるべきである。

     

     


    コメント
    コメントする