サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





ボンクラ野党は森友学園の件を追求して何がしたいのか マスゴミとの共通点

0

    JUGEMテーマ:社会の出来事

     

    今日昼食を食べた定食屋ではテレビがついていて、ワイドショーをやっていた。

     

    例の正男暗殺の件をとりあげていて、監視カメラの映像やら容疑者の人物像などをあぁでもないこうでもないとクドクド話していた。

     

    「ひととおり話題に触れたら、すぐ別のトピックに替わるのだろうな」と思ったのだが、いつまでたっても終わらない。


    結局食事が終わるまで続いた。


    ハッキリと見えもしない画像を何やかやとこねくりまわして、よくもまぁ実の無い話を延々続けられるものだ。コメンテーター陣もウンザリしないのかなぁ。


    ぶちゃけて言わせてもらうと・・・

     

     

    そんな話に時間を使って、一体どんな意味があるというのだ?
    北朝鮮のキチガイ指導者親族を暗殺した犯人がそんなに気になるか?

    何のためにやっているのか全く理解できない。

     


    口先だけでそれらしい音を発して時間を冗費する姿は民進党そっくりだな、と考えていたら、まさにその本家本元も同じことをいまやっているではないか。


    そう、森友学園の件。

     


    民進党はじめとするボンクラ野党やマスゴミは安倍首相夫妻、そして学園に嫌がらせを続けているが、


    お前らは何を目指しているのだ?


    総理の辞任?
    議員辞職?
    何なら、解散して信を問え!とか言ってみてはどうだ?

     


    「道義的責任がある」「調査しろ」では、狙いがさっぱりわからない。

     


    そしてどうせ嫌がらせするなら、まずは証拠を突きつけてみてはどうだ?

    総理が口利きなりの関与をした証拠を、だ。
    もちろん捏造は論外だぞ。

     


    マスゴミもボンクラ野党も、大して意味のないことを仰々しくとりあげて時間を浪費する点で共通しているのは、同じ民族が主体だからだろうな。

     

    慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界
    慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界

    コメント
    コメントする