サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





韓国人「オレは日本人だ」笑われていると死ぬまで気づかない

0

    JUGEMテーマ:社会の出来事

     

    最近ちょっと話題になっているこちら。

     

    【反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明!!

    !!!!!(画像あり)
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48794904.html

     


    この手の話題で久しぶりに笑ってしまった。

    自分の出自を叫びながら狼藉を働くヤツがいるか?というツッコミはヤボなのだろうか。

     


    こうした話で連想するのは、お約束のこちらではないだろうか。

     

    チャン・スンウォンとかいう俳優のコメント

     

     

    あと、私は3年ほど前に目にしたコピペも思い出した。
    念のために紹介しておく。


    以下コピペ↓


    ■インドでの体験

    外国人ビジネスマンが多く泊まる、インドのホテルのフロントで騒ぎがあった。


    日本人のビジネスマンが何事?とその辺にいた白人客に聞いたところ
    「ホテルの部屋が気に入らないと文句を言っている日本人がいる」とのこと。


    見れば、片言の英語で


    「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」


    などと、傲慢不遜な態度で声高に主張する新婚らしきカップル。困るフロント係。


    外国人客からは「日本人はそんなこと言わない。お前らコリアンだろ!」と声が上がり、
    まわりの人間も「そーだそーだ」と、カップルを責める雰囲気に。

     


    そこで件の 白人客「ここに日本人がいるぞ!」 と叫び、注目を浴びる。


    フロント係に助けを求められて日本語で話しかけてみると、カップルしどろもどろ。

    いつしか険悪な顔のインド人従業員に囲まれた新婚さん慌てて逃げる。


    ホテルの外にも100人を超すインド人が集まっていて、カップルに罵声を浴びせ
    石まで投げられる有様。

     


    ほうほうの体で逃げ出すザパニーズの姿に歓喜の声を上げるインド人従業員&宿泊客。


    たまたま居合わせただけの日本人ビジネスマンを英雄のように持ち上げ、
    熱烈に感謝の言葉を述べては代わる代わる一緒に写真をとったりと、ホテル挙げての大騒ぎに。


    その場にいなかった連れの日本人まで、同様にヒーロー扱いされたという。


    なんでインド人のフロントマンが、そこまで日本人に対して感謝感激していたのか自分もよくわからないし、
    本人にもよく理解できなかったみたいなんだけど 「日本人はそんなこといわない」 と

    外国の人が分かってくれてたことが嬉しくて和んだ。


    ↑コピペここまで。


    日本人になりすまして悪事を働くのは、日本人を貶める工作として韓国人は長年やってるわけで、
    いまさらやるなと言っても無駄だろうし、止めろと諭してやる義理もないが、ひとつ忠告しといてやる。


    絶対に韓国人だとバレるなよ。


    この手の工作はうまくハマれば効果があるが、ひとたびバレたら自分へのダメージは致命傷になりうる。


    ・・・というコピペ(確かアメリカがらみ)もあったはずだが、失くしてしまった。
    お持ちの方はコメント欄にでも投下して頂きたい。

     


    いまどき正体を暴かれずにいるのは極めて難しいと思うがなぁ。
    この韓国人も、もはや笑い物になっているようだし。

     


    そういえば、最近日本でも工作しているつもりで笑い物になってる連中がいたなぁ。

     

     

     

    何だよこれは?「笑ってはいけないデモ」か何かか?

     

     

    もはやコントであり、これに対しても

     

    「何で『一般市民』なんてアピールする必要があるんだよ!」

     

    なんてツッコミはヤボなんだろうなぁ。

     

     


    コメント
    コメントする