サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





安倍総理 ラスト1年は大暴れを!

0

    JUGEMテーマ:政治家

     

    少し前の話。

     

    昼食を食べに入った定食屋のテレビで、民放の情報バラエティをやっていた。

     

    番組は「今日は暑い」という話題で始まり、館林あたりの中継も入り始めた。

     

    まぁこの時期のお約束として猛暑の話題もアリかな、すぐ次の話題に移るだろう、と思っていたら、いつまでたっても終わらない。

     

    お店のテレビなのでチャンネルを替えるわけにもいかず、どんだけこれで引っ張るの?とジリジリしていたら、

     

    結局番組開始からおよそ25分間、「今日は暑い」話題が続いた。

     


    大したものである。
    どうでもいい話題でこれだけ粘れるとは。


    芸(能)人が司会をする番組が多いのも納得である。


    中継先やコメンテーターをイジりながら、うす〜いシャベリを何十分も続けるのは、芸(能)人でなければ無理だ。しかも連日である。あんなんでやってる本人は空しくならないのだろうか。

     

    店のお客さんでテレビを見ている人はほとんどいないようだが。

     


    さて、先日こんな記事を目にした。

    「野党も反対しない」 田原総一朗氏、首相への「政治生命懸けた冒険」提案
    http://www.sankei.com/politics/news/170730/plt1707300019-n1.html


    田原総一朗のことだから、どうせロクでもない提案だろうが、ちょっと気になる。


    安倍総理、どのみちあと1年以内に衆院選なら、大暴れしませんか?

     

    とりあえず、今月15日は靖国神社に参拝して下さい。

     


    「いやいや、春と秋の例大祭のほうが大事だから」なんて逃げ口上はもう聞き飽きました。

     

    「シナ・朝鮮からイチャモンをつけられるからこそ、8月15日参拝」をぜひ実現して下さい。

     


    さらに、僭越ながら私が提案させていただくなら。

     


    ・尖閣諸島を要塞化し、自衛隊を常駐させる
    ・韓国に竹島からの即時撤退を要求する
    ・通名使用を全面禁止する
    ・外国人への生活保護を即時停止する
    ・「日章旗」を「旭日旗」をあらゆる場所に掲揚する (菅さんの会見の背景とか)
    ・「朝鮮戦争再開により発生した難民は、一人も日本に入れない」と宣言する
    ・マスゴミへの実効性ある罰則を法制化する

     

     

    くらいの戦う姿勢を見せて頂きたい。

    内閣・自民党への支持率回復は間違いありません。


    マスゴミは「保守層へのアピール」などと叩くでしょうが、どうせロクなことはやらないマスゴミは無視で。

     

    そして可能なら、その大暴れ状態のまま続投でお願いします!

     


    安倍総理、今のままでは


    「民主(民進)党よりは良かった」


    などという、屈辱極まる「イマイチ総理」のままで終わってしまいますよ!


    コメント
    コメントする