サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





比例の投票先はどこに?

0

    JUGEMテーマ:選挙

     

    前原は地元行脚もいいが、

     

    前原代表 地元京都演説で「裏切り者!」ヤジ罵声飛び緊迫
    http://news.livedoor.com/article/detail/13703910/


    その前にやるべきことがある。

    それは


    正しい本名(フルネーム)の周知

     

    である。

    ネット上では、もはや本名がかすむほどイジられまくっている。
    私などは、フルネームを本気で忘れてしまった。


    同じような人は意外と多いのではないか。
    私のように忘れっぽくなった年代では、いざ投票用紙に記入という時に間違う人もいるだろう。

     


    記入スペースには本名が貼ってあるだろうが、うっかりしている人は


    「バタトルジ」
    「後原・前原」
    「前なんとか」


    と書いたり、さらに混乱している人は


    「モナ男」
    「二重国籍」
    「つまらない男」←懐かしい


    などと記入するケースもあるのではないか。

     

    そうならないためにも、せいぜい本名を周知するべきだ。

     


    さて、希望の党の公認候補が発表された。

     

    保守速報さん 
    第一次公認候補者一覧
    希望の党、玉木雄一郎を正式に公認!
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48802347.html


    当ブログユーザーの皆様の感想はいかがだろうか。

     

    私は


    だめだこりゃ


    の一言である。

     

    私が注目している中山恭子議員も、山井や原口やタマキンと同じ党になるかも?などとは思ってもみなかったであろう。

     


    熊本1区はこれまた当然のように松野頼久が公認されているわけだが、

    松野議員にはこの件↓についてコメントを頂きたい。

     

    鳩山元首相、辺野古初座り込み「アベ政治を許さない」「米国の意のまま目の当たり」
    http://gensen2ch.com/archives/72455243.html

     

     

    かつてあなたが仕えたこのボンクラが、安保の障害になっているとは思わないか?

     

    さらに言えばあなたは、ようやく決まった基地移設を「最低でも県外」でぶっこわした張本人の一人なのだが。

     


    希望の党に入るからには、そのへんの説明を街頭でやるんだろ?

     


    まさか「モリカケ」連呼じゃなかろうな。
    別に言ってもいいが、この前の「角マック前独演会」と似たようなことになるんじゃないか?

     

    せいぜい頑張れや。
    (こいつ、また比例復活とかするのかな?)

     


    今後の私の個人的な課題は、


    比例をどこに投票するか


    である。

     

    当ブログユーザーの皆様はもうお決めになったのだろうか。


    私は維新にしようかな?と考えている。
    維新にはできる限り候補者を立ててもらいたいものだ。


    今後の推移をよく見ておこう。

     


    コメント
    コメントする