サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





素朴な疑問二つ 政治利用以外の何物でもない

0

    JUGEMテーマ:平昌オリンピック(ピョンチャン冬季五輪)

     

    最近感じる素朴な疑問を二つ。

     

     

    このところニュースでは「ポスト安倍を目指す岸田政調会長が・・・」と当たり前のように報じているが、

     

    私は岸田議員が


    「ポスト安倍を目指します!」
    「自民党総裁選に出馬します!」


    と明言されたのを聞いたことがない。

     

    (もし明言されているのであれば以下は撤回させて頂く)

     

    「ポスト安倍を目指す」かどうかは報道側の憶測でしかないはずだ。それを「目指している」前提で報じるのはフェイクではないのか?

     


    マスゴミが「ポスト安倍」を既成事実化することにどんな意図があるのか知らないが、どうせロクでもない「反安倍」の流れだろ?


    事実だけを報じてりゃ簡単なお仕事で日本人から嫌われることもなかろうに。

     


    疑問二つ目。

     

    なぜか、ネット上でもあまり指摘されていない件。

     

    来月のオリンピックでは、上下朝鮮が女子アイスホッケー合同チームを作るそうだが、

     


    北の連中は、なぜ予選も戦わずシレッと出場できるのだ?

     


    当然のことだが、女子アイスホッケーでも予選は行われている。

     

    女子アイスホッケー最終予選日本開催決定について
    https://www.jihf.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1783


    引用↓

     

    2018年に開かれますオリンピック平昌大会の女子アイスホッケー最終予選グループDが日本で開催されることがこのほど決まりました。

     

    2017年2月9日から12日まで北海道・苫小牧市でおこなわれます。

     

    日本、ドイツ、オーストリア、3次予選通過国の計4チームで争われ、1位チームだけが平昌オリンピックに出場できます。


    世界ランキングは日本が7位、ドイツが8位、オーストリアが11位となっています。


    平昌オリンピックの出場国は8カ国で、世界ランキング1位から5位までのアメリカ、カナダ、フィンランド、ロシア、スウェーデンと開催国の韓国の出場は決まっています。


    最終予選グループDとグループCの1位通過国を加えて、出場国8チームが決まります。

     

    日本は1998年の長野オリンピック、2014年のソチオリンピックに出場しており、2大会連続3回目の出場を目指します。


    ↑引用

     


    予選で敗れ、出場できなかった国は納得しているのか?


    「厳選!韓国情報」さんのこの記事によると、韓国チーム内でさえ不満が渦巻いているようだが。

     

    文大統領「南北合同チームを見て世界が感動するだろう」
    http://gensen2ch.com/archives/74092242.html

     


    合同チームが予選を突破して出場するのであれば、何も文句は言わないが・・・


    ハッキリ言おう。

     

    今回の件は、

     


    オリンピックの政治利用以外の何物でもないだろ!

     


    これほどあからさまな例も珍しいのではないか。オリンピックとは、純粋にスポーツの技術を競う場ではないのか?「オリンピックと政治は無関係」という建前すら捨てたのか。

     

     

    おいIOC!何か言えよ。

     


    上下朝鮮の合同チームが来月出場したら、それはオリンピック政治利用の最たる例として歴史に残るだろう。

     

    韓国リスク 半島危機に日本を襲う隣の現実 (産経セレクト)
    韓国リスク 半島危機に日本を襲う隣の現実 (産経セレクト)


    コメント
    コメントする