サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





文大統領を恫喝するネタ

0

    JUGEMテーマ:韓国

     

    ものすごくどうでもいいことだが、ふと思い出した。


    「ダメよ〜、ダメダメ」が持ちギャグだったお笑いコンビはどうなったのかな。確か流行語大賞か何かに選ばれていたはずだが。


    ネット上では存在感が全く感じられないが、テレビには出てるのか?コンビ名も忘れてしまった。

     


    それはさておき、こちらの記事。

     

    日本からの修学旅行先、台湾が激増し韓国と中国が激減……
    http://yahoo-comment-matome.com/archives/6925109.html


    当然の流れ。

     

    ほれほれ、これが気に入らない連中は日本の教育関係者に「韓国に対する差別だ!」とでも抗議したらどうだ?

     

    「どれだけ差別って喚かれても、韓国は嫌だってみんな言ってるし、あんなクソ国家に行く意味が無いことは変わりませんから・・・」


    といった反論を食らう覚悟はしておくように。

    これが日本人の民意ということだ。

     

     

    さて、どうやら北朝鮮は平昌五輪に参加するようだ。女子アイスホッケーチームが韓国との合同で練習を開始した旨のニュースを見た。


    今後また北によるチンケな”揺さぶり”があるのだろうが、参加は間違いなさそう。


    となると、個人的に楽しみにしている展開がある。

     


    北朝鮮が、


    「オリンピックに参加したのは、文大統領から大金もらったから」


    というでっちあげ(でもないかも?)を大々的に宣伝活動したらどうなる?

     

     

    北の黒電話が「頭のホットラインに文から直接連絡来たニダよ」と語ったり、その買収の”証拠”を捏造するくらい、屁でもないだろ。


    文の支持率が落ち目の韓国は、それこそ蜂の巣を突いたような大騒ぎになるだろ。

     

     

    ここぞと北は猛烈に扇動して韓国は内乱状態に。


    韓国軍内の北シンパが蜂起。

    港や空港を占拠して韓国内の米国人、日本人などの退去を不可能に。韓国内に人質として確保。

     

    パラリンピック後の北爆撃回避の材料に使う。

     


    ・・・という展開まで妄想してしまうが、一番ありえるのは

     


    「『文大統領が買収してきた』デマを流すぞ」と北が韓国を脅すこと。

     


    すでに十分北の言いなりになっている文が、完全にキン○マを握られることになる。(下品で失礼)

     

     

    もちろん北は”収賄”したことになるが、そんなの気にするわけがない。「賄賂ガッポリ受け取ったニダよ〜。いやー美味しいわ〜。これで核開発継続するんで夜露死苦ニダ!」と平気で吹聴するだろう。


    恐喝の狙いはもちろん、金や燃料などの援助を韓国から引き出すこと。

     

     

    文政権内の北勢力が全力で働いて、韓国の国富を最大限まで北に流すだろう。北主導で統一の話まで出るかも。

     

    日本、米国はブチ切れ、韓国は孤立。北にすればますます理想的な状況になる、と。

     


    以上は私の妄想だが、もし北がそのように脅してきたら、韓国はどう対応するつもりだろうか。というか、対応する意思はあるのか?


    北の奴隷に堕しようとも「核保有国ニダ!これで日本に勝てるニダ!」と思えれば、韓国民は幸せなのかも。

     

    韓国リスク 半島危機に日本を襲う隣の現実 (産経セレクト)
    韓国リスク 半島危機に日本を襲う隣の現実 (産経セレクト)


    コメント
    コメントする