サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





平昌でパラリンピック開催はもはや犯罪では

0

    JUGEMテーマ:平昌オリンピック(ピョンチャン冬季五輪)

     

    平昌オリンピックでは、羽生選手や小平選手の金メダルはじめ、日本人選手がメダルを獲得している。

     

    日本勢の大活躍は素晴らしいのだが、大変気がかりなこともある。

     

    競技が始まってから、ネットでは指摘され続けているこちら。


    【緊急速報】平昌五輪 スイスの選手2人がノロウイルスに感染!!
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48811109.html

     

    アルペンスキーのミカエラ・シフリン 競技前に嘔吐、ノロ感染か
    http://news.livedoor.com/article/detail/14312131/

     


    マスゴミはひたすら隠ぺいしているが、はっきり言って感染は広がってるだろ?

     

    あくまで私の印象でしかないのだが、すでに封じ込めは無理な段階に入っているのではないか。

     


    平昌の様子を伝える記事では、とにかく風の強さが強調される。施設の一部や自販機が倒れるほどの暴風が吹き続けているそうだ。


    ということは、その強風でノロウイルスの感染範囲の広がり具合も凄まじいのでは?との疑問を、知り合いの医師にぶつけてみたら、「その可能性はありますね」との答え。

     


    私の素人考えというか危惧も、あながち杞憂ではなさそうだ。

     


    これ、本格的にヤバくないか?

    すでに相当な数の感染者がソウルにも移動してるだろ。

     


    ちょっと調べたら、オリンピックは25日が閉会式、パラリンピックは来月の8日から18日までなのだそうだ。

     

    その合間の10日間ほどで、完全なノロウイルス対策はできるのか?

     

    まさか「アルコールで完璧に消毒するニダ!」なんてトンチンカンな対策でお茶を濁すわけじゃないよな?

     


    仮設トイレの総入れ替え、会場、交通機関、競技場、調理場の完全消毒、感染者の隔離、飲用水や食材の検査・・・などなど、10日間でできるのか?


    まさかとは思うが、


    オリンピック後10日間何もせず、シレッとそのままパラリンピック開催


    なんてことはないよな?

     

    もしそんなことをしたら、それはもはや犯罪じゃないのか?ノロウイルスが充満しているとわかっている環境に障害者を多数入れるなど、立派な人権侵害だ。

     


    ノロウイルスは10個ほどでも感染し、1ヵ月も糞便中に存在し続けるとか。

    相当念入りに対策を施さないと、流行は避けられないだろ。


    視覚障害者が感染源に接触しないような対策はとっているのかなぁ。

     


    トイレで用をたすのに健常者より時間がかかるという人は多いはず。そこにノロが大流行したら、まさに阿鼻叫喚の地獄が発生するだろう。

     

    ※以下は余談
    それにしても少数でも実に厄介で、いつまでも粘着するところなんぞ、まるで朝鮮人ではないか。


    韓国はこのノロわれたオリンピックを機会に、「ノロウイルスの起源」を主張してみてはどうか。

    「やっぱりな!」と全世界が納得すると思うぞ。

     

    今こそ、韓国に謝ろう
    今こそ、韓国に謝ろう

     


    コメント
    コメントする