サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





坂上忍 和田議員への暴言 「放送法大改革」を促してるのか

0

    JUGEMテーマ:マスコミ・報道

     

    最近は地上波テレビを見るとムカついて仕方ない。

     

    「ニュース」「報道」と銘打った番組ですら、バカバカしさに耐えられず、自宅では全く見なくなった。

     

    内容は「反安倍」「天気」「食べ物」「動物」のいずれかだ。どうせ大したことは言っていない。

     

     

    ましてやバラエティ番組なんぞ、そのくだらなさは圧倒的。5秒と見ていられない。本来は笑いながら見るのだろうが、イライラしてストレスの原因になってしまう。

     

    ネットで百田尚樹さんや上念司さんの大暴れ(?)を見ているほうがよっぽど和む。

     


    地上波を見る機会といえば、行きつけの定食屋だけになった。

     

    その地上波がまたやらかした。

     

    【これは酷い】
    フジテレビ・バイキングMCの坂上忍が和田政宗議員のことを『元NHKなのこれ?』『こいつ何言ってんの?』と、公共の電波で一議員を『これ』『こいつ』呼ばわり。
    https://twitter.com/blue_kbx/status/977075885592363008

     


    この場面を私は見ていないが、ネットでは大騒ぎになっている。

     

    月曜になったら「バイキング」スポンサーへの「問い合わせ」だ!と気合を入れている人も多いとか。

    (ネットで目にしたところでは、熊本の再春館製薬もスポンサーのひとつだそうだ)

     

    坂上以外の出演者の物言いも、下品極まるものだったようだ。

     

    いまの地上波は、総じて”民度”が低い。チンピラが内輪ウケでゲラゲラ笑っているようなもの。


    坂上忍も外見に民度の低さが表れている。朝鮮人や支那人と同じだ。機嫌の悪い寝起きみたいな顔をしている。

     


    昼時のもう一人の”雄”恵俊彰も、最近はオラつき感がハンパない。このへんは前任者に似てきた。なんかやたら日焼けしてるし。


    その前任者は、ネットテレビでこんな番組に出ている。


    みのもんたのよるバズ
    【民進党】小西洋之議員「民主主義に対案はない。目的は政権打倒。政権奪取を考える議員は殆どいない」 なお、日本のことを考える者も居なかった模様
    http://crx7601.com/archives/53192676.html


    またまた小西がトンデモ発言を連発しているが、こちらではちゃんと日本人側からの突っ込みが入っている。


    「チンピラの内輪ウケ」と比べ、果たして視聴者はどちらの番組を「有意義」と感じるか。

     

     

    私はみのもんたが嫌いなので、「よるバズ」はほとんど見たことがない。


    しかし私の周囲では、

     

    「地上波とは比べ物にならないくらい見る価値はある」
    「視聴している時間が無駄にはならない」

     

    という評価がもっぱらである。


    地上波の連中は、放送法の改革がタイムリーな話題になっている中、よくやるものだ。

    現時点でネットメディアは、地上波と比べて発信力が圧倒的に弱いのは事実。


    しかし、

     

    「よるバズ」
    「虎の門ニュース」
    「ニュース女子」
    「チャンネル桜」
    「報道特注」
    「おおきなわ」

     

    といった番組やチャンネルが、地上波にも進出してきたら?

     


    チンピラの既存メディアは、これら以上に日本人が好む番組を作れるのか?日本人の民度は高いぞ。そして現在の超高コスト体質で太刀打ちできるのか?


    その競争は極めて熾烈なものになりそうだが、現在の地上波を見ていると、その競争は「望むところ」なんじゃないかとさえ思えてくる。


    「何かほかに見る価値のある番組はないのか!(怒)」と視聴者をムカつかせてばかりで、何の自省も自浄作用も見せない。


    私たち日本人も大いに望むところ。

     

    パソコンやスマホを使わずとも、テレビで知るべき情報が得られ、拡散されるのであれば、日本と日本人の利益にかなう。

     

    地上波は、ぜひこのままの路線で行ってほしいものだ。

     

    徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり
    徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり


    コメント
    コメントする