サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





(おそらく)世界共通で一番嫌われるキャラ

0

    JUGEMテーマ:韓国

     

    海外の映画やドラマに登場する人物で、視聴者にもっとも嫌われる役回りは何だろうか?


    女子供も平気で殺す冷血漢(もしくは女)か?確かに好きにはなれないが、だから嫌われるかというと、意外とそうではない気もする。


    個人的に最も嫌われるのは、裏切り者だと思う。敵に寝返るのはもちろん、


    ・仲間を見捨てる奴
    ・(かつての)仲間を非難・攻撃する奴


    は、好かれる要素はゼロだろう。

     

    欧米では間違いなくそうだし、これはおそらく世界共通の価値観だと思う。

     

     

     

    もちろん世界の民族性を全て調べたわけではないが、「裏切り者が称賛される国民性」なんて話は聞いたことがない。


    それをふまえたうえでこちら。

     

    韓国紙「旭日旗が登場した滅茶苦茶なフランス閲兵式 その蛮行に全世界が眉をひそめた」
    http://gensen2ch.com/archives/76361616.html

     

    「旭日旗を翻しながら」 パリ市内を行進した日本自衛隊
    http://news.livedoor.com/article/detail/15018186/

     


    韓国人は「旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同様」などとキチガイ主張をタレ流すが、それが事実なら

     


    フランスの閲兵式に旭日旗を掲げられるわけがないだろうが!

     


    こんな超初歩的なツッコミすら予想できないとは、やはり人型キムチに思考力を求めるのは酷なのか。

     

     

    現実のフランス人のリアクションはこんな感じだぞ。

    ↓ ↓
    海外「ありがとう自衛隊!」 革命記念日パレードに参加した自衛隊にフランスから感動の声
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2763.html

     

     

    そしてさらに初歩的で言うまでもないのだが、大東亜戦争中は韓国人は日本軍に所属していた。


    旭日旗のもとで日本人と一緒に戦っていたのである。パククネの父親はの職業が何だったか、韓国人は知らないのか。

     

     


    「旭日旗を翻しながら」の中央日報の記事の最後にはこのようにある。


    ファッション業界のある関係者は、欧州で旭日旗に対する認識が低い理由について「欧州ではハーケンクロイツ模様の使用を法的に禁止しているが、旭日旗は日本はもちろん被害国の中国と韓国でも制裁手段がない。

     

    このため西欧では旭日旗が軍国主義の象徴かどうか分からない人が多い」と明らかにした。

     


    「被害国」ねぇ。


    韓国人は知らないのかもしれないが、外国人がそれほど無知とは限らない。

     

     

    韓国人の「旭日旗は戦犯旗だ!」との喚きに対して、外国人から

     


    「えっ?あんたら日本軍に所属してたじゃん。だから靖国神社に朝鮮人も祀られてるんでしょ?パククネの父親の職業知ってる?」


    「昔の戦友を”戦犯”ってどういうこと?」

     


    と指摘されたらどう答えるつもりなのか。韓国の”世界で一番嫌われるキャラ”の地位がさらに確固たるものになるだけではないのか

     

     

    上で「裏切り者が称賛されることはない」書いたが、「裏切って騙してナンボ」の特定アジア圏ではアリなのかもしれない。

     


    コメント
    コメントする