サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





民主党が外国人参政権をマニフェストから外した だまされるな!突っ込みどころ満載だ

0

    せと弘幸さんのブログの
    民主「外国人参政権」を政権公約から外す
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52255620.html


    の記事はご覧になっただろうか。


    ネット上でもだいぶ話題になっているようで、「ニダー速報」さんにも記事があった。
    民主党が定住外国人地方参政権付与のマニフェスト記載を見送りへ 
    http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1117.html



    この件について、とりあえず思いつく限りのツッコミをいれさせてもらう。




    ・マニフェストから「外す」だけで、法案を提出しないとは言ってない

    ・沖縄ビジョンはどうした?

    ・民潭には何と弁明するつもりだ?
    (民潭が何も言わないところをみると、民主党が政権を取ってからどのみち外国人参政権を付与する密約でもあるんだろ、という意見がネット上にあった)

    ・お前らのマニフェストはそんなもんか。やけにノリが軽いな。

    ・「党内に反対意見があったから外した」とのことだが、だったらなぜマニフェストに載せたのか

    ・民主党はこれまで何度も外国人参政権法案をコッソリと提出してただろ。お前らは信用できない。国籍法の例を見ろ。

    ・どうせなら「外国人参政権はじめネット上で評判の悪い案は全て放棄し、今後実施および法案化は致しません」くらいマニフェストに書いてみろ。

    その方が献金禁止やら定数削減などよりずっと支持が得られるぞ。


    ・・・と、こんな感じか。
    まだ他にもあると思うがとりあえずこれくらい。


    とにかく民主党に対して言えるのは


    これくらいのことで支持を得られるなどと思うな お前らは信用していない


    ということ。


    外国人参政権といえば、昨日大規模な抗議デモがあった。
    「在日特権を許さない市民の会」が中心となって行われたもの。


    例によってマスゴミはスルーしてるようだ。


    これを見て奮い立たない人は日本人ではないだろう。

    このブログを読んでくれているあなた、行動しましょう!

     
    【速報】5.31民団"外国人参政権要求"集会に突撃抗議編
    http://www.youtube.com/watch?v=6pqTvAX0Ots



    民主党解剖 (産經新聞社の本)
    民主党解剖 (産經新聞社の本)

    コメント
    コメントする