サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





「そこまで言って委員会」観た 勝谷誠彦の正体 外国人参政権反対デモのお知らせ

0

    昨日久しぶりに「そこまで言って委員会」 を見る機会があった。


    「そこまで・・・」は昔はよく見ていたのだが、いつ頃からか「コレはエセ保守番組だ」と感じるようになってからは全く見なくなっていた。

    本当に久しぶりだったのだ。


    見たと言っても最後の10分くらいで、メインの内容は全くわからない。


    最後の「目を覚ませ!」というテーマでは、金美齢さんが勝谷誠彦に対して「目を覚ませ」と話を振っていた。


    金さんは、ここしばらくあからさまに民主党寄りになった勝谷に苦言を呈したのだ。

    私がこの番組を見なくなった原因のひとつはまさにコレ。


    金さんの言葉に対して勝谷いわく・・・。


     「僕くらい民主党をボロクソに言ってる(書いてるだったかな?)ヤツはいませんよ」といった内容の反論をしていた。


    私はコレはウソだと思う。


    少なくとも私が「そこまで」を見ていた当時、勝谷が民主党をボロクソに言っているのを私は聞いたことが無い。


    ただし私はテレビをそれほど観ているわけではないので、別の機会でそれらしい発言をしているのかもしれない。


    しかし、どう考えても「ボロクソに言う」ことが勝谷の民主党に対する基本姿勢とは思えないのだ。


    こちらのページをご覧頂きたい。
    これを読んで、私の印象は確信に変わった。

    所詮はこの男もエセ保守だったようだ。

    勝谷誠彦の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/747.html


    だが今後民主党政権が始まって、勝谷や番組のスタンスがどうなるかを見物する意味でも、たまには「そこまで・・・」をチェックするのもいいかもしれない。

     

    外国人参政権反対のデモ日程のお知らせがあったので紹介しておく。


    何か行動できないか?と考えているあなた、ぜひ参加を!


    こうした集まりに参加すると、あなたと同じように危惧を抱き、かつ同じように「日本のために何かやりたい」と考えている人がいると実感できる。

    日本のための行動に不安や心細さを感じているなら、ぜひ参加してみてはいかがだろうか?
     
     
    憲法違反の外国人参政権断固反対! 民主党の横暴を許してはいけない
    全国リレーデモ日程


    平成21年9月20日(日)名古屋
    http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=265

    平成21年9月27日(日)東京
    http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=270

    平成21年10月4日(日)福岡
    http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=271

    平成21年10月10日(土)大阪
    ※詳細未定
    【告知動画】外国人参政権断固反対!全国5都市リレーデモ行進
    <ニコニコ動画版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8196818
    <yotube版>http://www.youtube.com/watch?v=CIDPu2u-aNk


     



    真の保守だけが日本を救う
    真の保守だけが日本を救う

    コメント
    >少なくとも私が「そこまで」を見ていた当時、勝谷が民主党をボロクソに言っているのを私は聞いたことが無い。

    ということだが、まあ民主党自体をボロクソ言ってたかどうかは忘れてしまったが、少なくとも鳩山由紀夫個人の事はボロクソ言って嗤いものにしていたのは記憶している。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/747.html
    ↑コレも、確かに辻元清美の支持者とかその他部分的にはそうだと思えるところもあるが、このサイトも全面的に信頼することはできないな。なんらかの意図を感じるから。
    実際、捏造だらけのネットでは事実は分からんな。
    • MAK
    • 2017/03/19 1:35 AM
    ネットの拡がりは情報言論の統制規制を、道半ばとは言え無効化しつつある。支那朝鮮米国に「利用される悲しい国」は、ここ四十年くらいの話でしょ。いずれ必ず終止符が打たれる。肉を切らせて骨を断つってやつですな。百年二百年の勝負ですよ
    • kafu80
    • 2012/05/28 12:23 PM
    まぁ〜アメリカ様に決められた憲法でのほほんと生きている偉大なるチョッパリ民族に言われてもね〜〜www
    説得力がないんすよw
    結局、どうあがいても小国なんですよ〜この島国はww
    永遠に他の大国に利用される悲しいお国。。。
    ご愁傷様ですw
    コメントする