サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





「そこまで言って委員会」の加藤登紀子 相変わらずだな・・・この人

0
    何と今日、久しぶりに「そこまで言って委員会」が目に入った。


    見るつもりは全く無かったし、辛坊や勝谷が出ていて気分が悪くなったが、加藤登紀子がしゃべり始めたのでつい観てしまった。

     
    実は私、この人のことは以前かなり好意的に考えていた。
    「良いなぁ」と感じる歌もあった。


    ・・・「目覚める」までは。


    それでは現在、私が加藤登紀子のことをどう考えているかというと・・・


    (本日コメントを頂いた。
    トップに書いているように、このブログの記事等はお好きなように使って頂きたい。
    使えるようならコピペ、転載などいかようにでもどうぞ)

    いわゆる「政治的な発言をする芸能人」の中では、加藤登紀子は最も嫌いな人間の一人だ。


    番組中でもその片鱗が出ていたようだが、この人も能天気な「理想家サヨク」でしか無いのだ。

    ネットを検索してみたら、それらしいページがヒットした。


    ヤフー知恵袋
    加藤登紀子が日本の軍備は悪い、米国の軍事費をもっと社会保障に使えばいい国になるなどとボケたことを言っていました
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019148450



    「無防備になるべきだ」というのがいかに虚しい言い分か、このブログでも「ランボー」とからめたエントリーを書いているので、興味があったらご覧頂きたい。


    ランボー/最後の戦場を観た 信仰の理想と暴力の現実 「ゴーマニズム宣言」動画も
    http://forjapan.jugem.jp/?eid=331



    ちなみに、この加藤登紀子をウィキペディアで調べたことはあおりだろうか?

    ウィキペディア
    加藤登紀子
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%99%BB%E7%B4%80%E5%AD%90



    「エピソード」に紹介されている、以前加藤が週刊朝日に寄せたエッセイの内容はちょっと信じられないものがある。

    まさに「じゃあ何でお前は日本に住んでるんだよ」というやつだ。


    このテのじーさんばーさんがいなくなると、日本は非常に「マトモ」になると思うんだがなぁ。


    右翼と左翼 (幻冬舎新書)
    右翼と左翼 (幻冬舎新書)

    コメント
    加藤登紀子さんまがいが、発言してるのではないだろうか?
    阪神大震災以降、例えば、、曽野綾子さんもそれまで一貫していた改革、クーデターはやはり回避すべきことだという一貫した価値観、方針がぶれてしまって、あれれ?という文章を目にし、急変ぶりに何が起こったのかかんがえてしまうし、、
    米チョムスキーに至っては、見解を示すのにあれほどまで謙虚で、誰もが論理でも納得せざるをえない遠回しの方法をとる人が
    積極的に国際社会批判を発言し、本に書くということも脅威に思える。。

    まるで!?薬物で中枢神経系を人為的に変えたみたいに。。
    • toorisugari
    • 2016/06/20 6:41 AM
    コメントする