スポンサードリンク




サイト内検索

最近のエントリー

当ブログで紹介している書籍

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは次世代の党 太陽の党 維新政党「新風」を応援しています
サイトはこちら 次世代の党 太陽の党 維新政党「新風」

この三党はいまの日本に必要な政党です

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





日本サッカー界のウラ 創価学会や電通 中村俊輔 内田篤人 このシラケる感情は芸能界に似てる?

0
     24日に行われたサッカー日本×韓国戦で、日本が0-2で敗れたのはすでにご存じだと思う。


    私はこの試合のラスト20分ほどを見たのだが、感情が何故か全く動かなかった。

    「負けたか、ふーん」

    くらいのもので、あとは「まぁ韓国が騒ぐだろうな」といったところ。


    有り体に言えば「シラけ」ていたのかもしれない。


    この「シラけっぷりは何なんだろう?」などと考えつつ、ネット上であれこれブログを読んでいたら、「これはスゴい!」と思わずうなってしまう記事を見つけた。



    その記事とはこちら

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

    電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3853.html

    中村俊介や内田篤人といった選手と創価学会についての記述もある。


    日本サッカー界の裏を知るためには、この記事を読めばとりあえず概要は把握できるのでは?と感じるほど非常に良くまとめられている。


    創価学会と日本サッカーと言えば、トルシエ氏が日本代表監督時代に、中村俊輔を代表から外した件がよく知られているのではないだろうか。


    この件についてはこちらを

    ヤフー知恵袋
    サッカー選手の中村俊輔は、創価学会の信者ですか?それを嫌ってトルシエ監督が、彼を代表から外したと言うのは本当ですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316505913


    一部引用させて頂く

    俊輔はバリバリの信者です。
    嫁も花屋の娘の信者で、犬作の紹介で結婚しました。

    トルシエは、正確には外したと言う事ではなく、外さざるを得なかったのが真相です。
    彼の使い方で 毎度毎度チャチャを入れられたのではたまったものではないですからね。

    一人の選手の扱いで 他の選手まで命のやり取りに巻き込まれるぐらいなら いない方がましです。

    質問者さん、ヨーロッパ圏だけでなく、日本人を含め、まともな人間はみんな不気味と言うより不快に思ってます。


    「トルシエ元日本代表監督への創価学会からの脅迫」

    伊ガゼッタ紙は、2006年3月22日付けの記事の中で、トルシエ元日本代表監督への創価学会からの脅迫を報じていたことが明らかになった。

    トルシエはワールドカップ本番前にレッジーナでもプレーした選手、中村俊輔を23人のリストに 入れなかった為、繰り返し創価学会員の集団から脅迫を受けた



    先ほどの「正しい歴史認識」さんの記事にもあるように、日本サッカー界が創価(さらには電通、つまりは朝鮮人)に汚染されているのは間違いない事実のようだ。

    ズタボロの成績であるにも関わらず、現日本代表の岡田監督がマスゴミに全く叩かれないのはその証拠と言える。


    中村俊輔よりも若く、体力・実力を兼ね備えている選手は他にもいるはずなのだが、彼らに出場の機会は無い。

    なぜなら、日本サッカーは創価に汚染されているから。


    ここで私は「何かに似てるなぁ」と気づいた。


    そう、芸能界だ。


    歌手、タレント、お笑い芸能人など創価学会員が跋扈
    創価学会員であれば、実力無視で露出は増え
    創価に楯突く人間は干され
    朝鮮人なら何の実績が無くともレコード大賞受賞


    こんな芸能界の現状を見ていれば、客がマトモな人間ならシラけるに決まっている。


    今の日本サッカー界と芸能界はそっくりではないか。
    私が今回のサッカー日韓戦に対してシラけを感じるのも当然と言えば当然だったのかもしれない。


    芸能界は、創価や電通(朝鮮人)に汚染されたおかげてCDの売り上げは激減、テレビの視聴率は下がりまくり。


    このままでは日本サッカー界も同じように転落していくかもしれない。

    公明党・創価学会の野望 (講談社プラスアルファ文庫)
    公明党・創価学会の野望 (講談社プラスアルファ文庫)

    コメント
    『俺の為に電話代まで使って書いた』だとか意味不明な事を言われて気持ち悪かったですよ、創価学会員は狂ってます。
    • 創価学会員はキチガイだ
    • 2011/09/22 6:24 PM
    今回の代表メンバー

    香川・阿部・岡崎は、創価学会員です。

    私の親が創価に嵌っていて雑誌に特集されてました。
    • みるきー
    • 2010/09/30 10:34 PM
    コメントする