サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





韓国人 「日本の大地震をお祝い」 制裁方法を提案 怒れ!日本人 Kリーグを壊滅させろ ロアッソ熊本へ再電凸 

0
    日本人の怒りが沸騰している。
    すでにご存じかと思うが、こちらの件。


    韓国人 「日本の大地震をお祝います」
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1582760.html

    「大地震をお祝い」韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4393.html

    ★韓国のサッカーファンがACLで東日本大震災と被災者を中傷したので動画を作ってようつべにアップしてみた
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62a52e95e3a2ae3b72620f8d7b100b84

    韓国 「大地震をお祝い…の件、日本の新聞は人格毀損。観客の顔にボカシ入れないのは悪意がある」
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1582842.html


    私は「人間未満どもがまたやったか」という比較的冷めた印象を持ったのだが、だからといって怒っていないわけではない。


    むしろハラワタが煮えくりかえっている。


    そこで、制裁方法を提案してみる。
    最終目標は韓国のプロサッカーリーグ、Kリーグの壊滅および韓国プロサッカー選手の絶滅だ。

    経済が瀕死の韓国では、クラブチームはほっといても衰退していくだろう。

    しかし、日本のJリーグに韓国人選手をいつまでも寄生させていては、韓国人サッカー選手の生存を許してしまう。


    そこで私が考える制裁は、


    日本のJリーグから、韓国人選手を全員追放する

     
    である。
    そのためには、韓国人選手と契約しているJリーグチームに抗議する必要がある。


    具体的にどのように抗議するかをいろいろ考えてみたところ、


    「韓国人選手がチームに在籍していると、サポーターを遠ざけることになりませんか?

    サポーターが支払ったチケットやグッズの料金が、韓国人選手の年俸に変わることに、理解は得られますか?

    私は、韓国人が在籍している限りチームの応援はしません」



    と伝えるのが良いのでは?という結論に達した。

    韓国人を嫌う理由は山ほどあるが、この件に関して使えそうなのは・・・


    ・日本固有の領土である竹島を不法占拠しているのみならず、対馬までも韓国の領土だと主張している→こんな国の選手を応援する気にはなれない

    ・Kリーグでは八百長が横行し、02年の日韓ワールドカップでは審判を買収した 韓国人はサッカーを冒涜している→韓国人選手がいると、Jリーグでも八百長がはびこるきっかけになるのではないか?

    (そして何より強力なのは、やはり今回のコレ)
    ・韓国人は「日本の大地震をお祝い」と横断幕に書いた ここまでされて、韓国人が在籍するチームを応援できると思うか?


    ・・・といったところ。

    今回の横断幕の件を受けて、私は熊本のJ2、ロアッソ熊本に抗議電話をかけた。

    これで2度目である。
    ロアッソには二人の韓国人選手がいるのだ。


    「韓国人選手がいる限り、ロアッソ熊本は応援しません チケットやグッズも購入しません そしてこの考えは周囲に拡散します」

    とハッキリ伝えた。

    抗議先はこちら。

    株式会社アスリートクラブ熊本
    [ 住所 ] 〒862-0901 熊本県熊本市東町3-3-3
    [ 電話 ] 096-283-1200


    今回の横断幕の件は、いくら何でもヒドすぎる。
    日本人なら怒るべきだ。


    韓国人に制裁を与えねばならない。


    そのひとつとして、「Jリーグから韓国人選手追放」を提案させて頂く。


    なにとぞ、行動をお願いする。

    韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
    韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

    コメント
    私も同じ考えです。 南九州の田舎者なので昔からヴェルディサポで二番目にロアッソが好きです。
    ヴェルディにはキムジョンピルというレギュラーが居ますが確かに上手いんですが韓国人が居ると勝っても負けても後味が悪いです。
    ロアッソの韓国人なんか実力も伴ってませんよね。大学生のような短期留学気分で来てるのではないかと疑ってしまいます。昔ロアッソに所属してた韓国人?が熊本県人の奥さんを貰ったのはとてもショックでした。朝鮮.ロシアとは間違っても交わってはならないです。過去の歴史が証明しています。韓国にも良い人は居るとはよく耳にしますが、遺伝子的にも教育的にも洗脳されている人間はそんなに簡単に変われませんよ。
    • マッキー
    • 2014/08/16 7:18 AM
    朝鮮人の民度の低さには、いつも関心させられます。犬食べたり、日本統治前は、糞食ったりしていた民族なので、遺伝子のどこかに以上がある劣等民族なのでしょう!
    このような中に、菊池の福村市長は5泊もかけて朝鮮に行っています。朝鮮ボケは死んでも治りません。 
    • RON
    • 2011/09/29 8:50 AM
    コメントする