サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





史上初 日本人に憎まれる民族 末路は?

0
    韓国はついにここまできた。
     
    韓国最高裁 「日本企業、徴用者に賠償責任ある」
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1686689.html


    所詮は朝鮮亜人、この判決が今後どういう意味を持ってくるか全く考えていないのだろう。
    上の判決が出たと思ったら、

    韓国人女性らが、三菱重工を提訴へ
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1687138.html
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4028.html

    韓国人弁護士 「日本企業が賠償を拒否する場合、韓国国内にある賃貸契約書や銀行口座を探し出し、強制執行するほかない」
    http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1207.html

    まぁ行動の速いこと。


    これらの例を挙げるまでもなく、このところの韓国による日本への挑発は、執拗というより、もはや度が過ぎてキチガイ沙汰だ。


    しかもそれが「慰安婦」など、捏造を以て日本人を侮辱し、日本人の名誉を毀損しているのだから悪質極まる。


    私も普通に生活していて、嫌韓を通り越し「憎韓」感情が日本人の間に高まっているのを感じる。


    私と親しいある人は、ほんの少し前まで韓国には無関心だったのだが、最近は韓国や(在日)朝鮮人への敵愾心がすごい。

    話をすると、私がちょっとひいてしまうほど。


    本来日本人は、多民族を憎むという感情はほとんど持っていないと思う。
    言い換えるなら「バカがつくほどのお人好し」なわけだが。
    アメリカは原爆二発と空襲により、日本人を大量虐殺した。
    それでも、アメリカに憎悪を感じる日本人は極めて少ない。
    (もちろん、そのように仕向けるアメリカ側の工作もあったわけだが)


    あのシナ人ですら、蛇蝎のごとく嫌われてはいるが、憎まれてはいないと思う。


    しかるに朝鮮人は?


    私は民俗学には全くと言えるほど素養がない。

    それでもあえて言わせてもらうならば、およそ人間の歴史が始まって以来、市井の日本人にこれほど深く憎まれた民族は、朝鮮人が初めてではないだろうか?


    これは民俗学的には、かなり興味深いケースだと思うのだが。


    〇日本人が他民族に憎悪の感情を抱いた時、どのような行動をとるのか?

    〇日本人の憎悪の対象となった朝鮮人はどのような末路をたどるのか 繁栄するか没落するか



    ややオーバーな言い方をすると、これはもはや日本人と朝鮮人の民族紛争なのだ。

    武器や爆弾が飛び交うことはないが、朝鮮人の本性に気づいた日本人であれば、「これは戦いだ」との意識は間違いなく持っている。

    もちろん私もそのひとりだ。
    だから私は韓国(+北朝鮮&支那)を敵国だと公言している。

    ドンパチやることだけが戦いではない。
    能天気なのは日本のマスゴミだけ。


    現在日本の政治は半分(全部?)朝鮮人のような連中により簒奪されたまま。
    よって、日本人の意思が政治にほとんど反映されていない。 


    しかし、もうすぐ選挙が行われる。
    間違いなく、日本人の意向で働く議員が大量に当選する。
    そして親朝鮮の政権が日本に誕生することは未来永劫二度とない。


    以後は、日本人の憎悪が日本の政治に少なからず反映される。

    朝鮮人の権益を日本人のものにし、朝鮮人と日本人を明確に区別し、朝鮮人を日本から遠ざけるための法整備も進むだろう。
    (そのための陳情を私はすでに開始している)

    そうしなければ日本人の有権者は納得しない。


    さて、朝鮮人はどうなるかな?


    その予兆を垣間見れそうな記事を紹介する。

    「日本人に嫌われたら生活する事ができない(´;ω;`)」 韓流スターが抗日映画への出演を拒否
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365879.html

    反日写真展が鬼女の圧力で中止に追い込まれましたwww
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365544.html

    キム・テヒがロートから干されかけてるwwww
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365802.html


    もしかしたら世界の民俗学者の何人かは、日本の次の衆院選に向けてアップを始めているかもしれない。

    反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
    反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

    コメント
    コメントする