サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





対北朝鮮 何を以て解決とするのか

0

    JUGEMテーマ:戦争・紛争

     

    民進党の代表が前原に決まった。

    新代表のもと、民進党は今後少しばかり保守っぽい政策を(口先だけ)提案してくると私は見ている。

     

     

    とはいえ「結局は民進党」であり、特に経済政策はダメダメなわけで、日本人の支持が集まるとは思えない。

     

    来月は補選が三つあるそうだ。

    年内の新党結成もからんで、補選の結果によっては、いよいよ民進党も融解するかも。

     

    まぁ、せいぜい足掻いてもらいたい。

     

     

    さて、今回はひとつクイズを出してみる。

     

    以下の文章は、いつごろ書かれたものかを推測して頂きたい。

    答えがわからないよう、一部伏字にしている。

     

    以下抜粋↓

     


    民進党代表選 枝野「この代表選挙の目的は、安倍政権を倒すこと」

    0

       

      9月1日は民進党の代表選挙なのだそうだ。

       

      民進党代表選挙 
      https://www.minshin.or.jp/leadership-election2017


      当ブログユーザーの皆様は「あんまり興味無いなぁ」「どうせ誰が選ばれても・・・」という方が多いのではないか。

       

      私もその一人なのだが、民進党としては今回で最後になるかもしれない(?)代表選なので、話のタネに二人の候補者の政権公約に目を通してみた。

       

      前原誠司政権公約

       

      枝野幸男政権公約

       

      (どちらもPDFです)

       

       


      浅知恵民族の浅はかな工作

      0

        JUGEMテーマ:日本の危機を救え

         

        いわゆる「街宣右翼」をやってるのは日本人ではない、とネットで知ったのはかなり前。

         

         

        「皇国」「愛国」とか書いた黒塗りのデカい街宣車で、大音量の音楽を流しながら街中を走ってるアレだ。

         

         

        周囲は当然「何だありゃ?」と怪訝に思うわけで、「右翼ってヘンじゃない?」という印象が残る。

         

         

        これこそが「街宣右翼」の狙いであり、日本人に「右翼」に対する嫌悪感を植え付けているわけだ。

         

        この印象操作は古くから行われていて、日本人の間にかなりの程度まで浸透している。

         


        安倍総理 ラスト1年は大暴れを!

        0

          JUGEMテーマ:政治家

           

          少し前の話。

           

          昼食を食べに入った定食屋のテレビで、民放の情報バラエティをやっていた。

           

          番組は「今日は暑い」という話題で始まり、館林あたりの中継も入り始めた。

           

          まぁこの時期のお約束として猛暑の話題もアリかな、すぐ次の話題に移るだろう、と思っていたら、いつまでたっても終わらない。

           


          自民党の支持率が落ちる理由:「戦わない」 憲法改正も立ち消えか

          0

             

            ご存じのように、蓮舫が自身の台湾国籍離脱を証明する会見を行った。

             

            【画像あり】蓮舫代表の国籍喪失許可証7つの疑惑wwwwwwww
            http://hosyusokuhou.jp/archives/48797322.html

             


            公開した資料がツッコミどころ満載なだけでなく、二重国籍のまま議員になっていたことは確定した。

             

            完全に国籍法違反であり、「知らなかった」では済まされるワケがない。
            (そもそも、「知らなかった」のはウソなのだが)

             


            当然ながら、ネットでは非難轟々。
            上の「保守速報」さんの記事はじめ、さまざまな角度でツッコミが入っている。

             

             


            いまマスコミにお灸を据えないと今後も国益を損なう

            0

              JUGEMテーマ:マスコミ・報道

               

              安倍内閣の支持率が落ちたそうだ。

               

              【時事世論調査】安倍内閣支持29.9%に急落
              http://gensen2ch.com/archives/71424074.html

               


              そもそもこの数字自体がデッチ上げかもしれないし、私としては「ハァ?」という感想しかない。

               

              しかし、都議選の結果を見るに、自民党に対する悪い印象が強くなっているのは間違いないのだろう。

               

              あくまで印象だけだが。←ここ大事

               

              それが支持率にも反映されたか。

               


              それもこれも、マスゴミの安倍政権(自民党)に対する印象操作の賜物である。

              印象じゃなくて政策で判断しろよ、と叫びたいが、マスゴミ総出での工作活動には敵うわけもない。

               


              マスゴミの影響力は落ちたと言われて久しく、私もそう思うが、こうした結果を見る限り、マスゴミの力はまだまだ健在と言わざるを得ない。

               

               


              都民ファースト圧勝 これから懸念することも

              0

                JUGEMテーマ:選挙

                 

                昨日(7/3)ブログを書こうと思ったのだが、ジュゲムにアクセスできなかった。

                 

                 

                また、まとめサイトの「厳選!韓国情報」や「おーるじゃんる」も表示されなかった。

                見られなかったサイトは他にもあり、攻撃か何かか?と、ネット上の情報を簡単に探してみたがそれらしい記事はなし。

                 

                今日は閲覧できるので問題ないのだが、あれは何だったのだろうか?

                 

                 

                さて、ご存じのとおり、都議会選挙では都民ファーストが圧勝した。


                私は都民ファーストがここまで勝つとも、自民党がここまで負けるとも思っていなかった。

                 

                 

                続きを読む >>

                << | 2/180PAGES | >>