サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
朝日新聞をいまだに購読しているあなた、日本人ですか?

当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





なぜ「差別的」デモになるのか 産経の記事

0
    JUGEMテーマ:マスコミ・報道
    先ほどこんな記事を目にした。

    MSN産経ニュース
    差別的デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm

    埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。

    県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。


    タイトルにある「差別的」と関わりそうな箇所を赤くしてみた。

    この記事を書いた記者に聞きたいのだが、

    このデモがなぜ「差別的」なのか?


    マスコミへの罰則を作れ!お遍路や韓国船重油流出によるヒジキ全滅

    0
      JUGEMテーマ:マスコミ・報道

      昨日(2014年4月9日)、理研・小保方氏の会見生中継をテレビで見た。
      普段はテレビを見る時間帯ではないのだが、昨日はたまたま機会があった。

      番組はミヤネ屋。


      ここ数年は自宅でも地上波はほとんど見ず、ましてや昼の情報バラエティなどは腹が立つだけなので、長いこと無縁の生活だった。

      昨日久しぶりに見たら、やっぱり異常に腹が立った。

      一番ムカついたのは、何と言ってもこの点。
       

      ズレているのかミスリードか 熊日新聞「新生面」 衛藤議員の発言

      0
        熊日もくだらない新聞になったものだなぁ、と再確認した。

        今日(2014 2/21)昼食を食べた定食屋で、熊本日日新聞(略して熊日)を久しぶりに読んだ。

        この熊本地元紙はここ数年劣化が激しく、今日読んだ一面のコラム「新生面」は「これは朝日新聞か」と錯覚するほどのひどさだった。


        衛藤晟一首相補佐官の「米国に失望」発言と、それに対する安倍政権の対応を批判していた。

        ソチ冬季五輪、スノーボード女子パラレル大回転の竹内選手の話題で記事は始まる。


        祝・天皇陛下御誕生日 朝日新聞勧誘葉書には 「昭和天皇論」についても

        0
          本日(2013 12/23月)は今上天皇陛下の御誕生日。
          もちろん自宅には日の丸を掲揚した。

          天皇・皇后両陛下には先日ご来熊頂いたこともあり、ひときわ感慨深いものがある。

          陛下の御誕生日を心よりお祝い申し上げ、ご皇室の弥栄を祈念致します。


          おめでたい気分の一方で、実に不愉快なことも。



          中国と戦争になったらどうするか をなぜ周知しないのか

          0

            突然だが、いざシナと戦争という事態になったら、あなたはどう行動するだろうか?


            やるべきことは把握しているだろうか?
            正直な話、私もシナ人・朝鮮人の多い地域には近づかない、くらいしか思いつかない。


            シナとの緊張は高まっている。

            やる気満々? 日本に報道されていない中国の動き
            http://ameblo.jp/japangard/entry-11713184134.html

            「日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か
            http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112517330005-n1.htm


            昨日(2013 11/26)の夕方は珍しく民放のテレビニュースをいくつかチェックした。

            秘密保護法案の顛末が気になったのと、シナの防空識別圏について何を報じるかを見るため。


            日本の立場で理由・原因を報じないマスゴミ 日中(韓)国民感情悪化

            0
              三年ほど前、ある人から「どうして韓国が嫌いなのですか?」と聞かれたことがある。


              私が答えた理由に、その人はかなり当惑していた。

              私のように「韓国は嫌いだ」と公言する人は当時は少なかった。


              今日(2013 8/5)は夕方の民放ニュースを見た。

              TBSが「日中間でお互いに対する国民感情が悪化しています」と報道していた。


              日本のNPOとシナのメディアがおこなった世論調査によると、日本とシナの両国で、相手に対して「良くない印象」を持つ人が9割を超えたのだとか。


              調査結果に続き、昨年のシナでの日本企業破壊テロの様子や、シナの町中にあった「釣魚島を守れ」「日本製品をボイコットしろ」とのスローガンが映像で流れた。


              その後はお約束の、


              ・北京で日本人相手に観光ガイドをしているシナ人の苦境
              ・「このままではいけないでしょう」云々



              といった街頭インタビューが続き、最後はスタジオのキャスターが「両国とも関係改善を望む人が一定割合〜」とかなんとかのコメントでしめた。


              このテの「関係悪化」ニュースで最近しばしば感じるのだが・・・

               

              やっぱりメリット無しTPP BSニュースもシレッと歪曲 菅官房長官の言葉

              0
                本日(2013 2/24 日)の昼前、BSニュースを見た。

                トップは「菅官房長官『安倍総理 今週にもTPP交渉参加表明』」 という主旨のニュースで、私は「お?菅さんが実際にそう言ったのかな?」と問題意識を持って見ていた。


                朝日新聞社を懲らしめる方法 

                0

                  ネットの情報でシナ・朝鮮の実態に気付いた人は、いきおい日本のメディアの腐敗ぶりにも唖然とすることになる。


                  「マスゴミ」と呼ばれる所以であり、中でもワーストメディアとして君臨しているのがこちら。

                  朝日新聞「実名報道しない」の約束破った・アルジェリア人質事件、遺族関係者から異論「『実名は公表しない』と取材受けた」→朝日が約束破る→メディア各社追随・騙しの常習犯・「朝日新聞との闘い・われらの場合」
                  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4942.html


                  「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」の捏造に始まり現在に至るまで、一貫してシナ・朝鮮の走狗、反日の急先鋒としての立場を崩さない朝日新聞は、もはや完全に日本人の敵である。


                  ネット上では、毎日新聞と並び「はよ潰れろ!」との声が絶えない。

                  しかし敵もさるもの、なかなかしぶとい。


                  とはいえ国民一人一人が「朝日をツブす」意識を持ち、ふさわしい行動をすれば、朝日を追い詰めること可能なはず。

                  朝日新聞を懲らしめるための方法として、私が気付いたものを挙げてみる。


                  NHK改革キター!木原さんのツイート 政治家の皆さん マスゴミにケンカ売ってみては?

                  0
                    ついにきた。

                    熊本1区の木原みのる衆院議員が「NHK改革断行の環境整う」とツイートされている。

                    木原みのるツイッター
                    https://twitter.com/kihara_minoru




                    先日の私のエントリー↓

                    「安倍・自民叩き」の帰結を想像できない連中(民族)
                    http://forjapan.jugem.jp/?eid=969
                     

                    に出てきた「ある自民党の政治家」とは誰のことか、合点がいかれたのではないだろうか。
                    (バレバレ?)


                    木原さんは在野時代からマスゴミの偏向ぶりには大変憤っておられた。

                    マスゴミの中でも、税金が使われているNHKをどのように変えるべきかはずっと検討されていたのだ。


                    この思いは新藤さん、稲田さんとも共有されているので、政治家の手により今後NHKがより「マトモ」な放送局へと変わっていくのは間違いない。


                    さぁどうするNHK?
                    お得意の偏向でこの流れを止めてみろ!



                    この機会に、自民党だけでなく全ての国会議員の皆様に提案したいことがある。

                    竹島式典見送り? 安倍さんが早くも変心? やっぱり新風が必要

                    0
                      ネット上で結構な話題になっているようだ。

                      とりのまるやきさん
                      安倍総裁「竹島の日政府式典を見送ります」 支持者「うおお・・・あれ?」
                      http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6604.html


                      例のイタい反日爺さんも嬉々としているとか。

                      【竹島の日延期】 小林よしのり氏 「安倍晋三を熱烈支持したネトウヨ・バカウヨの皆さーん!まだ騙されたって、気づいてないんですか?」
                      http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6449.html


                      私はこの件をネットで見て、昼の地上波ニュース(朝日)も偶然目にした。


                      安倍総裁自身が「見送り」と話している映像は無かったし、安倍政権が始まってもいない現時点でこんなこと言うのは早すぎないか?とも思う。

                      もうしばらく事態を見守る必要があるだろう。


                      私は安倍総裁および自民党を支持している。


                      しかし正直な話、こと特定アジアに対する自民党の方針に関しては、しばしば物足りなさをを感じざるをえない。

                      続きを読む >>

                      << | 2/13PAGES | >>