サイト内検索など


最近のエントリー

書籍紹介

カテゴリー

このブログの目標
(「とりあえず」含む)

「日本の国益と日本人を守る」
特アに関する知識の流布
中国共産党の失脚
南北朝鮮は完全無視(日本の国益を損なう行為には断固対処)
売国議員の一掃
日本と日本人のための保守政党誕生
日教組消滅
社民党の消滅
創価学会のカルト指定
通名報道の禁止
在日特権の廃止
在日朝鮮人の半島への送還
日本不法滞在・殺人・強姦・傷害犯罪への厳罰化
スパイ防止法制定
核兵器およびそれ以上の兵器による武装
朝日新聞社の倒産
毎日新聞社の倒産
TBSの倒産
NHKの倒産
パチンコ産業消滅
消費者金融業消滅
竹島奪還
北方四島奪還
当ブログは「日本のこころ」「日本第一党」「新風」を応援しています
サイトはこちら 日本のこころ 日本第一党 維新政党「新風」

自民党以外で日本にふさわしい政党は、この三党をおいて他はありません。
まずはこの三党を野党にしましょう。
他は国籍も定まらない、支那人・朝鮮人の団体に過ぎません。


熊本でパチンコやパチスロに散財してるヤツ 熊本でパチンコの宣伝や番組を流布しているマスゴミそしてそれらに出演してるタレント達へ

お前ら自分の姿を客観的に見てみろ お前らのやってること、松木薫さんのご家族の前で胸を張って言えるか? 恥を知れよ





「転載禁止」騒動への所感と日本人が注意すべきこと

0
    JUGEMテーマ:国際社会
    すでにネット上で大騒ぎになっているように、2ちゃんねるの運営側が「書き込みの転載禁止」を言いだした。

    2ちゃんねる全体に適用されるものではないらしいが、国際・政治関連の話題をまとめたサイトは軒並み影響を受けている。


    当サイトでいつもお世話になっている「Uー1速報」さんや「保守速報」さんだけでなく、超有名な「痛いニュース」さんまで更新に支障をきたしているのにはちょっと驚いた。


    ネット上では、転載禁止工作に動いたのは(在日)朝鮮人との噂が流れている。

    いわゆる「保守系」まとめブログが拡散する情報は、こいつらにとって極めて都合が悪いので、まとめの情報源を断ってしまおうと画策したというわけだ。

    こんな記事も目にした。

    2ちゃんねる崩壊確定!!!!在日韓国人と反日左翼が2ちゃんねるを掌握!!
    http://asianews2ch.jp/archives/37504535.html

    韓国がほくそ笑む「転載禁止ルールで2chを内部分裂させることに成功した」
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36791966.html


    私には真相はわからないが、もしも今回の騒動の首謀者が朝鮮人なら、連中にひとこと言わせて頂く。

     

    韓国への制裁気運を高めよう 韓国大使館へ「お前の国はツブす」電凸を試みるも 都知事選とも関連

    0
      当ブログユーザーの皆さまは、韓国のクソッぷりはすでによくご存じであろうと推察する。

      それでも、この件にはさすがに怒り心頭に発した方が多数だったのではないか。

      「日本を激怒させる展示会」仏漫画祭・韓国展実施を後悔・韓国「慰安婦事業」予算、2.3倍に増額
      http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5343.html


      私も韓国のやり口は多少理解しているつもりだったが、このフランス漫画祭の件はさすがにキレた。
       

      そこで久しぶりに電凸することにした。
      相手は韓国大使館。

      駐日本国大韓民国大使館
      http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/main/index.jsp

      TEL 81-3-3455-2601-3
      FAX 81-3-3455-2018


      私は基本的に、電凸は冷静に「問い合わせ」をする手段だと考えている。


      しかし今回は、ただ相手を罵倒するためだけに電話をした。


      「お前の国は絶対にツブす」
      「お前ら地獄に落ちろ!」



      と、いまどきドラマや映画でも言わないようなセリフを韓国大使館を職員にぶつけるために電話したのだが・・・。


      「お前が変われ」国際社会のならいかもしれないが

      0

        「売春婦(慰安婦)像撤去署名」はお済みになったただろうか?

        保守速報さん
        【緊急拡散】 テキサス親父が『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします
        http://www.hoshusokuhou.com/archives/34842866.html
         

        このエントリーを作成している時点で、署名数は1万8千ほど。
        まだ五分の一にも達していない。


        個人的には、今月中に達成させるくらいの勢いでちょうどいいと考えている。

        あなたの周囲にぜひこの件を拡散して頂きたい。
        前エントリーに続いて、重ねてお願い申し上げます。


        さて、最近の私は朝鮮人の言動に対してあまり感情が動かなくなっていた。

        連中の性質を少しは理解した気になっていて、「ハイハイ、またか」と感じるだけのケースが増えていたのだ。


        しかし・・・



        対特ア工作その2 韓国にブラックアウトと財閥解体を

        0

          前エントリーに続いて、情報工作の提案をしてみる。

          今回は韓国に対して。


          この工作の目的は、短期的には


          韓国に電力不足によるブラックアウトを起こすこと


          長期的には


          韓国の財閥を解体すること


          のふたつ。


          韓国ではこの夏電力不足が懸念されている。

          ブラックアウトが起きる可能性もあり、いまから節電が呼びかけられている。

          (関連記事)

          韓国ブラックアウト再来か 原発停止で過去最悪水準の電力供給
          http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130627/mcb1306270600021-n1.htm


          【韓国崩壊】原発の1つもろくに管理できない馬鹿な国・韓国!!!! 1万点もの偽造書類で原発続々停止!!!! 今夏の大規模停電は必至!!!! ブラックアウト中に北から攻め込まれればすぐ陥落!!!!
          http://www.news-us.jp/article/367682027.html


          今年の夏は猛暑になるとの予報が出ている。


          そこで韓国に対し、ネットなどで次のような噂を流布してはどうだろうか。



          電凸するしかない!日韓通貨スワップ延長など言語道断!

          0
            日韓スワップの延長は7月3日で終わると思っていたのだが、なにやら妙な空気が自民党内にあるそうな。


            かけだし鬼女さんのブログ
            7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
            http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb


            上の記事には「じゃあの」さんが登場(光臨?)したスレがまとめてある。

            一部を引用させて頂く。



             

            韓国に制裁を!参院選「通貨スワップ延長はありませんよね?」では不十分

            0

              人間未満がまたホザきおった。


              韓国「原爆投下は神の懲罰」「犠牲になったアジア人の復讐」・韓国軍のベトナム戦争、強姦、大虐殺
              http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5070.html


              中央日報 「原爆は神の懲罰」 日本 「おいコラ」 中央日報 「社の意見ではない」
              http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1777922.html


              中央日報は韓国大手紙のひとつ。


              韓国を代表するマスゴミが、こうした言説で日本を挑発する意図・狙いが全くわからない。


               アベノミクスによる韓国経済の衰退や、一連の「従軍慰安婦」関連発言に対する意趣返しであれば、これは単なる腹立ち紛れの罵倒ではないか。

              (原爆では韓国人も犠牲になったはずだが・・・)


              またもや韓国は日本人をキレさせた。


              その韓国に対する政策で、最も近い将来争点となるのはコレだろう。


              韓国 底なしの気持ち悪さ 参院選への決意もあらたに

              0
                先日コメントで間違いの指摘を頂いた。


                感謝いたします。

                私の場合、このブログでは自分の無知を晒しているようなものなので、間違いはどんどん訂正して頂けるとありがたい。

                (なお、間違い箇所をわかりやすくするため、指摘された箇所はそのままにすることもあります)


                よろしくお願い致します。


                さて、私は韓国(人)に対して「気持ち悪い」とか「なんちゅう民族だ」といった認識はすでに卒業したと思っていた。


                よって、現在大騒ぎになっているこちらのニュースにも「こりゃ面白いことになりそうだぞ」くらいの感想しか持たなかった。


                実習生にセクハラ!? 訪米中の韓国大統領府報道官更迭
                http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1775497.html


                疑惑の報道官 「<丶`∀´> セクハラではなく激励だった。理解してほしい」
                http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/56748b4830b96f53f85e7be9bfd7b961


                「強姦疑惑の韓国報道官が斜め上の鬼畜反論で自己正当化に必死」 強姦を激励と抗弁する韓国人の超文化
                http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50400525.html


                韓国政府、絶体絶命の危機!!!!! パククネ初訪米で起きた尹昶重の致命的な性犯罪スキャンダル、その一部始終が明らかに!!!! 「30分近くも体に触り続ける」「お尻を揉む」など言い逃れ不可能!!!!
                http://www.news-us.jp/article/360876529.html


                しかし、これに対しては久しぶりに「なんちゅう気持ち悪い民族だ」とホトホトイヤになった。

                気持ち悪すぎてこちらのメンタルまで毒されてしまいそうだ。

                 

                人生訓の真逆を全力でいく国

                0

                  安倍政権が始まって以後、「日本も変わったなぁ」と感じる出来事が連日のように続いている。


                  少し時間が経過してしまったが、最も衝撃的だったのはやはりこれか。


                  ついに芸能界で嫌韓発言解禁!!!! えなりかずきの嫌韓発言でテレビ各局が完全敗北宣言!!!!!
                  http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/26973256.html


                  その他、私がチェックした記事だけでもこんな感じ。


                  「生活保護を受給した在日中国人が強制送還される画期的判決が確定」 日本政府が不法入国者への厳しい対処措置を開始
                  http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399074.html

                  【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感
                  http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/

                  「韓国から戻って来ない恐れが…」九州国立博物館、日韓共催の「百済展」開催断念
                  http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1773914.html


                  いずれもほんの数ヶ月前まで考えられなかった。

                  ネットでの情報共有が下地としてあったとはいえ、政治が変わると日本もここまで変わるのかと、誰より日本人自身が驚いているだろう。


                  そう、日本と日本人は変わりつつあるのだ。


                  対して、こんな国もある。


                  韓国 破滅型民族の末路を目の当たりにできるとは 参院選に向けて

                  0
                    売国民主党が政権に居座っていた昨年までのおよそ三年間、多くの日本人は気が気ではなかった。


                    外国人参政権や人権侵害救済法、女系天皇容認など数々の日本破壊政策を阻止すべく、デモ、電凸、メル凸、ポスティングなどフルに活動された方も多いはず。

                    微力ながら私も動いた。


                    尋常でない危機感が日本人の底力を結集させた結果、12月の衆院選では自民党が圧勝。
                    致命的な売国は土壇場で回避できた。

                    震災では甚大な被害を受けたが、まさに首の皮一枚で日本は救われた。


                    管理人が推していた木原みのるさんも当選し、とりあえず使命は果たせたように思える。


                    正直な話・・・


                    危機感の反動というかホッとして気が抜けたというか、衆院選以後、私は軽い燃え尽き症候群にかかっていた。

                    当ブログを訪問して下さる皆さまの中にも、似たような「症状」の方がいらっしゃるのではないか。


                    しかしコイツらのおかけでモチベーションに再び火がついた。

                    一国の大統領が、よくもまぁここまでキモいことを堂々と

                    0
                      管理人は20年ほど前、交通事故に遭った経験がある。
                      車を運転していたら、居眠り運転の車に後ろからぶつけられたのである。


                      私に過失は無く、相手の人も良い人だったこともあり示談交渉はスムーズに進んだ。
                      お互い納得して示談も成立し、めでたしめでたし。


                      ・・・のはずだが、私はその時受けた被害をいまだに根に持っている。


                      20年ほど経ったいま、賠償金はもっと取れたような気がしてきた。
                      実にもったいない。
                      示談成立は無かったことにしよう。


                      私は被害者である。
                      いま思えば、加害者の誠意が足りていない。
                      当時の傷もにわかに痛み始めた気がする。


                      この痛みが消えるまで、そしてこの事故認識を私と共有してもらうまで、加害者には賠償を要求しよう。


                      この気持ちは、訪問者の皆さまにもきっとわかって頂けるはずだ。
                      何せ私は被害者なのだ。

                      続きを読む >>

                      << | 2/7PAGES | >>